ガーゴイル祝30 周年

IMG_2877.JPG
ガーゴイルのみなさん
おめでとうございます
今夜もはりきってロッケンロール
イェイ
TUSK
次回ご一緒できるのは
CHAIN THE ROCK 2017
8/27川崎クラブチッタっすね

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

都内某所にて

FullSizeRender.jpg
こんなショットいただきましたー
TUSK

image1.JPG

まるで純

FullSizeRender.jpg
きのうのはなし
リハーサルスタジオまで自転車でやってくるカネタクさんのチェーンがはずれちまった
坂下モーターズの出番か、と、その時
戸城ック隊長が、それこそ50年前くらいのガキ時代を思い出し、チャッチャッと直してた
その姿は、まるで、
北の国から、で、純(アダ名はペンチの頃)が
レイちゃんの自転車を直している
そのようで、なんか、うける
工具を貸してくれたスタジオのにーちゃんにも感謝っす
カネタクさんは颯爽と自転車を乗り始めてましたわよ
九州の雨、すごかったんだな、
九州のみんなー生きてるかー
北九州の首振りさん、呑めてるかー
あ、不謹慎っすかね、すいません
東京は暑くでどーにかなりそーだ
って、ことで、
カネタクさんの涼しげなショットをどうぞー
TUSK

追伸、
骨タンクトップ、あったら、いいかも
あ、おれが、着たら、ヤヴァイな、ハハハー

image1.JPG

Happy Birthday DUCK-LEE!!!2017

ザ・スラットバンクス 昨日は新曲作りのスタジオワークでした。

終了後はいつものお店の皆さんに、戸城隊長1日早いバースデーを祝っていただきました。

 

忙しいカネタクさんは別のお仕事で残念ながら参加できませんでしたが、

呑みーてぃんぐが、いつのまにやらパーリーとなり今宵も大騒ぎでありました。

皆様ありがとうございました!

 

Happy Birthday 戸城憲夫☆

Mr.Gambler☆

Mr.Rock'n'Roller☆

Gonna Gonna Anywhere!!

 

 

 

 

竹下

take@live-brain.com

info@slutbanks.jp

 


D'ERLANGERトリビュートアルバムへの参加が決定しました

【D'ERLANGER】初のトリビュートアルバムに、THE SLUT BANKSが1曲参加することが決まりました。

 

D'ERLANGERの再結成10周年を祝福すべく集まった、豪華ラインナップでの奇跡の一枚。
我々も全力でザ・スラットバンクスらしく参加させていただきます。

 

アルバム詳細は後日発表となります。
宜しくお願い申し上げます。

 


「D'ERLANGER TRIBUTE ALBUM 〜Stairway to Heaven〜」
2017/9/13発売(予定)
WPCL-12767 3,000円+税(予価)
<参加アーティスト>
ACID ANDROID/Angelo/INORAN×TERU×HISASHI/清春/Psycho le Cému/Justy-Nasty/THE SLUT BANKS/DIR EN GREY/DEZERT/HYDE/MUCC/MERRY/lynch./Rayflower(50音順)

 

ワーナー・ミュージックジャパン:

http://wmg.jp/artist/derlanger/

 

 

 


竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp

 

 

 


Hello okinawa

沖縄!!!楽しかったです!!ありがとうございます!!
本土からの遠征も心から感謝です(*≧∀≦*)
ザ スラットバンクス一行は楽しみまくりました!(^^)/
そして個人的な事ですが地元沖縄、数名の方々ですが16年ぶりにライブで再会できたりで感慨深いものになりました。

久々の南の島という事もあり、ちょいと浮かれ過ぎちゃうん?とつっこまれる感じもありますがお許しを、、笑

image1.JPG
goodmorning okinawa day 1

image1.JPG
goodmorning okinawa day 1

image1.JPG
goodmorning okinawa day 2

image1.JPG
goodmorning okinawa!day 2

画像はすべて朝9:00過ぎです。笑

ace driver


P.S 朝、ビーチに着いた瞬間思ったのだが、、1996 FIND MY WAY のジャケットだ!!って思いました。パロって実写で再現したかったなぁ〜〜笑

image1.JPG

see you later!!okinawa!!!(^з^)-☆

カネタク

image1.JPG
青くて綺麗な魚。

image2.JPG

image1.JPG

image1.JPG

謎のアベック4 コマ編

image1.JPG
ほらほら、あそこに綺麗な魚がおよいでいるよ

image1.JPG
まじっすか、どこっすか、どこっすか

image1.JPG
わあー、ほんまや、めっちゃ綺麗

image1.JPG
写真、とっちゃおーっと

謎のアベック4コマ編
photo.TUSK
綺麗な魚の写真は、カネタクさんがUPしてくれる、ことでしょう

image1.JPG

ROCK THIS KOZA TOWN

image1.JPG
レディースルームとセックスマシンガンズとの沖縄2days
レディースルームの全国ツアーファイナル
前夜祭もあったから3daysかな
もう、感謝しかない
スラットバンクスとしても初沖縄ライヴ
おれ、個人的にも、沖縄初ライヴっす
ロックシティKOZA、最高でした
もうね、なにがびっくりか、ってね
もうね、街の至る所でこのイベントのポスターが貼ってあるんすからね
7thheaven関係者のみなさん、沖縄で待ってくれてたあなた、全国から集まってくれたみんなも、うれしかったよ
MotleyCrewシンガーのレイくんすばらしすぎる
MODASEAもすんげー盛り上がってたよ
それから沖縄では超有名人のコトラさんはみんなのハートを鷲掴みにしてたな
たのしい沖縄
ありがとうございました
また、ぜひ、また、ね
イェイ
TUSK

image1.JPG
浜比嘉島の海

image1.JPG
クラウンコトラさん仕込みの風船マウス

image1.JPG
レディースルームNAOさんと俺
行きも帰りも海もライヴもずっーと一緒だったっすねー
たのしい時間をありがとうございました

image1.JPG
セッションであんな曲やこんな曲と大活躍だったの戸城ック隊長 photo.NAOさん

image1.JPG
胡坐の街角に謎のアベック発見
photo.NAOさん

本日7thHeaven 2日目

FullSizeRender.jpg
沖縄2Days初日
昨夜のセブンスヘブンコザ
オープンからトリのSEX MACHINEGUNSまで猛烈楽しい空気でした。
終演後のバーベキュー大会、更にその後のジャンケン大会、
更にはその後の急遽なセッション大会まで、大盛り上がりでした。

こちらのセッション大会の写真の時点でAM2:40!
FullSizeRender.jpg
7th Heaven KOZA
日本で一番自由でアメリカなライブハウスであります。
皆様ありがとうございました!

本日2Days 後半も熱くピースに呑みすぎ注意で、宜しくお願いします。
FullSizeRender.jpg




竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode