ストマック

きのう三宿?だか池尻?のあたりで食べた「カミーノ」ってお店の『野菜つけめん』は激烈に美味しくて、発狂して死にました。ゾンビだけど。

個人的につけめんブーム到来の予感。

ハニー

あちーですな。

またしても整ってしまったんで、ヒマつぶしにひとつ。


アンディマッコイとかけて

佃煮やさんととく、

そのココロは、

どちらもホニャをホニャいます。



だっく

ゾンビも腹が減るのです

 ざくざくラー油バーガー


ストマック

頭痛はもう大丈夫

体調も万全、胃腸も肝臓も(たぶん)いい調子です

ステージ上がる前にアルコール口にするのも止めました

2010年夏、アツいギグをご期待下さい

TUSK

PandemicDance

たたきあげの野蛮人が
テクノまがいのビートで
聴覚障害偽装で
誰にきいてもらおうか
すりこまれてく正義の中で狂気の沙汰をはいずりまわるのさ

鼻からすすったコカコーラを酒で流し込み
覚えたマスターベーション誰にみせてやろうか
すりこまれてく正義の中で狂気の沙汰をはいずりまわるのさ

スポットライトの中で夢とひりひりと痛んでく
舌ベロを丸呑み
さあ注射針とカサを腕にさして
PandemicDance

能書つきの御時世を
すぐにひっくり返して
身をのけぞらしたまんまでヒステリックに叫べ
すりこまれてく正義の中で狂気の沙汰をはいずりまわるのさ

スポットライトの中で夢とひりひりと痛んでく
舌ベロを丸呑み
さあ注射針とカサを腕にさしてPandemicDance
カラッポんなったポッケに夢と
ひらひらと舞い踊る花びらをしおりに
さあ注射針とカサを腕にさしてPandemicDance

ハニー

トトノイました、


イシイちゃんとかけて

経費がかさんでるのに派手にドカンと打ち上げてしまったライヴと解きます。


そのココロは?


ホニャラがホニャラいでしょう、



HONEY

どうも二代目ハニー.b.ガーデンです。年始のツアーは、とても楽しかったです、ありがとう!かなりの気合いを求められるナンバー目白押しのスラットバンクス、この夏の旅行も爆発がんばっちゃうンで、よろしくお願いします。


さて、それでは今流行りの謎かけなり。


スラットバンクスのライヴステージとかけて、会議などと解く、

そのココロは、

どちらもホニャララがホニャララでしょう、

正解は、



TUSK

ゾンビも
腹がへるのかしら

はい、
美味いもんには目が無いの

いま流行の
たべるラー油をはさんだ
ざくざくラー油バーガー
モスバーガーで
期間限定販売6/10〜6/28

TUSK

グラビアの少女

グラビアの中の少女が脱いだ
グラビアの中の幼女が脱いだ 園長
剥ぎとられてしまった
胸痛めることなく
パパママどうにかしてよ

ハッスルばぁちゃんトビラの中で
ハッスルばぁちゃんトビラの奥で 坊や
歯の抜けたその笑顔
口をとんがらかせてる
はやくこっちへおいでよって

期待に胸轟かせていたあの日に帰ろう
ことの成りゆきを犠牲にしたまんまで

コジキのおっさん陽なたぼっこ中
コジキのおっさん陽なたぼっこ中 毒
どこともつかぬ様な
アクセントはなしだす
海苔くちゃくちゃ噛みながら

これが儂の生き甲斐空をながめて生きる
ことの成りゆきを犠牲にしたまんまで

これが儂の生き甲斐

夏旅行発売初日

201007_summer.jpg
なんとこの暑い中、店頭販売開始の2時間以上も前から旅行先(会場)に並んで下さった方がいらしたとか。
また、プレイガイド販売開始時刻ピッタリにご購入頂いた皆様、お仕事途中にコンビニへあしを運んで下さった方々‥等など、ありがたいことです。

毎度ながらこの勢いったら、す、すごいなぁ。

honey002.jpg


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode