名古屋です

DVC00332.jpg
死霊伝ツアー
いよいよ本日よりスタート!

絶賛リハ中。



当日券少し出します。

死霊伝グッズ其の四

F.jpg
ご紹介が遅くなりました。
たった今、パーカーが仕上がって参りました。
色はブラック(画像は若干グレーっぽいですが真っ黒です)。
フロントは左胸にツアータイトル。
サイズはS、M、L。
画像はS着用(身長161センチ)で、かなり大きめです。

B.jpg
バッグプリントはラグランTのフロントと一緒です(コチラは白単色)。
なんとナントの¥6,000-ポッキリ!太っ腹!
これまた希少枚数につき、悩むなら買った方が良いでしょう。

TUSK

凍えそうな冬の夜を
一刀両断
ヒートアップしようぜ
エブリバデー

死霊伝2011

ドクタースケルトン横関さんも、ストマック石井さんも、ハニーえーじさんも、もちろんダック戸城隊長もモリモリ盛りあがって
ウズウズしてるぜ

派手にキメろよ
レディース
アンド
ジェントルメン

2011年01月21日新宿LOFT追券します!

イープラスでのご購入がし難いとのご意見を多数頂きましたので、既に完売となっております01月21日新宿LOFT公演のローソンチケットを追加発売するコトにしました。
8日(土)よりロッピ(ローソンチケット)でのご購入が可能となります。
大変ご不便、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
L-75467
尚、今まで通りイープラス、LOFTでのご購入も出来ますので、あわせてよろしくお願い致します。

pop.jpg
「極!SHOCK LIVE」DVDは2009.08.14の新横浜SUNPHONIX HALLの模様を納めたものです。
カメラが沢山入って撮影されたもので、かなり見応えあります!

*謹賀新年*

11.jpg
本年もよろしくお願い致します。
死霊伝ツアーにて絶賛発売予定のDVDが用意出来ました。
お楽しみに。

死霊伝グッズ其の参

b.jpg
前回に引き続きトートバッグ登場します。
通称「リベンジトート」。
今回は大きいです。
Tシャツやタオルをガッツリご購入頂いても、もう一枚Tシャツ買おうかしら?って思うくらいの容量です。
比較対象物として、前回のランチトートを並べてみました(死霊伝でランチトートの販売はありません)。
ラグランTと同じデザインです。
そして、なんとナントの¥1,500-ポッキリ!太っ腹!

毎度のコトですが、売り切れごめんやっしゃです。
まだまだご用意しているブツはありますので、お楽しみに!

死霊伝グッズ其の弐

m_1.jpg
死霊伝もマフラータオルに。
前回好評につきアッという間に完売したアイボリーカラーにしました。
今回はこの一色のみです。

m_2.jpg
5人のイラストバッチリです。
どのメンバーで顔を拭くか悩むトコロです。
お値段は、なんとナントの¥1,500-!
名古屋で完売になりそうな予感・・・わぉ!

死霊伝グッズ其の壱

t_2.jpg
なんとナントの¥3,000-ポッキリ!
フロントはいつもの骨デザイン、通称「骨T」。
画像はバックプリントで、メンバー5人勢揃い。
サイズは160、S、M、L。

t_1.jpg
ラグランTシャツ登場!
画像は赤×白、通称「赤ラグ」。
もうひとバターン黒×白もあります。
コチラはフロントプリントのみ。
そしてそして、なんとナントの¥3,000-ポッキリ!
サイズは160、S、M、L。
画像は160着用(身長161センチの中肉)。
赤ラグ、黒ラグ共にかなりの枚数限定です。

TUSKsan&フトシsan

DVC00239.jpg
本日、大阪心斎橋KINGCOBRAにて19時からクリスマスライヴです。

スラバンではありませんが‥ダンディなTUSK氏。

ただ今、絶賛リハーサル中です。

DVC00244.jpg
アコースティックも素敵ですね。
クリスマスイヴですしね。
是非遊びにいらして下さいませ。

オモシロセッションありますよ♪

追加公演 at 代々木 labo

THE SLUT BANKS 『死霊伝2011〜ZOMBIEDEN〜』=お年玉DVD付き=
追加公演 at代々木 labo"ファン感謝価格の2Days" 決定!!

■第壱夜『先代の章』2011年01月22日(土)
■第弐夜『弐代目の章』2011年01月23日(日)

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥3,000- / DOOR ¥3,500-(DRINK別途¥500-)

一般発売 2010年12月25日(土)
ローソン L - 71425(両日共通)
※コード入力後に日程の入力があります。
http://l-tike.com
店頭&WEB販売 2010年12月25日(土)〜予定枚数完売で終了
※販売時間 18:00〜21:00
販売中止期間 2011年1/1(土)、1/2(日)、1/3(月)、1/4(火)は年始休業
http://www.yoyogi-labo.com/
死霊伝





calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode