先代&弐代目

08-03-10_1934.jpg
明後日共演します!

B6Bもよろしく!

もう飲めん!

TUSK

SONG OF FREEDOM

あばずれてるあるまじき振る舞いで
そんなんじゃねぇ
そんなんじゃやりきれねぇ的外れのあぶく銭のオンパレード
こんなもんじゃねぇ
こんなんじゃむくわれやしねぇ
Right Now
パラリと散る恋の花火よ
Right Now
パラリと散るまでの
夢情の祭りさ

しっかり抱いていたかったただそれだけなの
それすらもままならない
叶わない
しっかり抱いていたかったただそれだけなの
もう二度と逢えやしない
かまわない
SONG OF FREEDOM

あばずれてるアイツにソッポ向かれ
そんなんじゃねぇ
そんなんじゃやりきれねぇ的外れの被告人のオンパレード
こんなもんじゃねぇ
こんなんじゃむくわれやしねぇ
Right Now
パラリと散る恋の花火よ
Right Now
パラリと散るまでの
夢情の祭りさ

しっかり抱いていたかったただそれだけなの
それすらもままならない
叶わない
しっかり抱いていたかったただそれだけなの
もう二度と逢えやしない
かまわない
SONG OF FREEDOM

沸ったぎるこの夜を
入り乱れて極めてゆく恋よ

get it on
LET IT GO

咲かせ華やかな色をつけながら
咲き乱れてみせておくれよ踊り狂っちまえCrying

新横浜チケット発売日

8/1(sun)です。
今週の日曜日より、ローチケです!


THE SLUT BANKS 2010 9/18(sat)
at 新横浜 SUNPHONIX HALL
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥3,500- DOOR.¥4,000-
DRINK無し / 店頭チケット販売無し
ローソンチケット L-79986
http://l-tike.com


この夏最後のワンマンです。

sun.jpg

代々木セトリ

01.METAL MIND
02.狼狽
03.ぴかぴかROCK'N ROLL
04.Please
05.Pandemic Dance
06.Noisy Love
07.極SHOCK YOU
08.疵痕に口づけを
09.Babybuste
10.涙の最終飛行
11.首飾り
12.SONG OF FREEDOM
13.デビルモンキースパナ
14.VirtualPeople
15.ぱらり
16.PIKA-BANG

17.爆音だらけ
18.Find My Way
19.TOY

・・・間違ってないですかね???
ツーマンなのにこのボリューム。

ストマック

代々木『ラボの湯』のサウナに湯あたりし、大量の汗で失われた水分をビールで補充し過ぎてエライ目にあった

北国育ちの人はあんまり汗をかかない(かくのが下手)らしく、自分も例にもれずそーなんだけど、人生であんだけ発汗したのは五指に入るかも

かつてない量の汗にまみれた自分が不気味だった

でも観てる人も相当辛かったハズ

折れそうになった心を支えてくれた最後まで戦い抜いてくれた戦友たちよありがとう

『ロフトの湯』でまた会おう
シーヤ!

TUSK

ふぅ、
代々木ラボ
なかなか手強かったぜぇ

アルコールの海を泳いで
今はゴキゲン

8月5日新宿ロフト
カモンベイべー

アンコール!

100725_214452.jpg
ベーストラブルでしたが(笑)
‥何をしたというわけでもなく(笑)
アンコールには爆音復活



爆音だらけ!


‥今日はジミさん、、、だから?ってことでもない!はず。
悪魔の棲むステージもあるわけ〜。

始まりました!

100725_203553.jpg
床が揺れて揺れて揺れて
写真なんか撮られへん!

雰囲気だけ‥すんません。

アチイアチイアチイ

100725_193224.jpg
ROMANCE JOEかっけ〜すよ。

100725_183326.jpg
ありがとうございます。
Tシャツ完売です。


本日、極を8枚だけ持ってきました。
あとわずか!
早い者勝ち!

100725_193807.jpg
茶柱‥たったの30枚だけあります。

リハも終了

100725_172630.jpg
OPEN1800
START1900

100725_172701.jpg
お待ちしております。

100725_173622.jpg
売り切ります。
必ず‥はい。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    まーくん。
  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    じゃが太
  • タケぴーハピバー、なのかな
    こっこ
  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    けいこ
  • タケぴーハピバー、なのかな
  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    SATSUKI
  • タケぴーハピバー、なのかな
    竹下
  • タケぴーハピバー、なのかな
    Lily
  • タケぴーハピバー、なのかな
    nami*
  • タケぴーハピバー、なのかな
    ひか

search this site.

mobile

qrcode