HONEY

どうも二代目ハニー.b.ガーデンです。年始のツアーは、とても楽しかったです、ありがとう!かなりの気合いを求められるナンバー目白押しのスラットバンクス、この夏の旅行も爆発がんばっちゃうンで、よろしくお願いします。


さて、それでは今流行りの謎かけなり。


スラットバンクスのライヴステージとかけて、会議などと解く、

そのココロは、

どちらもホニャララがホニャララでしょう、

正解は、



TUSK

ゾンビも
腹がへるのかしら

はい、
美味いもんには目が無いの

いま流行の
たべるラー油をはさんだ
ざくざくラー油バーガー
モスバーガーで
期間限定販売6/10〜6/28

TUSK

グラビアの少女

グラビアの中の少女が脱いだ
グラビアの中の幼女が脱いだ 園長
剥ぎとられてしまった
胸痛めることなく
パパママどうにかしてよ

ハッスルばぁちゃんトビラの中で
ハッスルばぁちゃんトビラの奥で 坊や
歯の抜けたその笑顔
口をとんがらかせてる
はやくこっちへおいでよって

期待に胸轟かせていたあの日に帰ろう
ことの成りゆきを犠牲にしたまんまで

コジキのおっさん陽なたぼっこ中
コジキのおっさん陽なたぼっこ中 毒
どこともつかぬ様な
アクセントはなしだす
海苔くちゃくちゃ噛みながら

これが儂の生き甲斐空をながめて生きる
ことの成りゆきを犠牲にしたまんまで

これが儂の生き甲斐

夏旅行発売初日

201007_summer.jpg
なんとこの暑い中、店頭販売開始の2時間以上も前から旅行先(会場)に並んで下さった方がいらしたとか。
また、プレイガイド販売開始時刻ピッタリにご購入頂いた皆様、お仕事途中にコンビニへあしを運んで下さった方々‥等など、ありがたいことです。

毎度ながらこの勢いったら、す、すごいなぁ。

honey002.jpg

TUSK

METAL MIND
弾丸fist man

MY WAY Go Survivor

ありふれた日常の
ドキュメンタリー映画のようだ
あざやかすぎる夢に
涙ぽろぽろ

苦境に立たされて
風のかわるのをじっと待っていた
泥んこのなか華を咲かせて


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

  • 6月のライブスケジュールを告知いたしました
  • THE SLUT BANKS × TRANSCORE 2017
    ユカリ
  • 6月のライブスケジュールを告知いたしました
    メタリカ
  • 3/16(木)FM岡山『TWILIGHT PAVEMENT』番組内でメンバーコメントがOA
    。。。
  • 3/16(木)FM岡山『TWILIGHT PAVEMENT』番組内でメンバーコメントがOA
    なぎ
  • 3/16(木)FM岡山『TWILIGHT PAVEMENT』番組内でメンバーコメントがOA
    たかや。
  • 3/16(木)FM岡山『TWILIGHT PAVEMENT』番組内でメンバーコメントがOA
    TT
  • THE SLUT BANKS × TRANSCORE 2017
    ユカリ
  • 2017.3/4 岡山Desperado にて
    TT
  • Happy Birthday ACE DRIVER!!
    ポンちゃん

search this site.

mobile

qrcode