2017.3/4 岡山Desperado にて

FullSizeRender.jpg
狂気なやつら
首振りDollsとDroogヒロキくん、そして戸城ック

image1.JPG
ウクライナあたりで狂気的なツアーをしてる
tezyaくん
元気で帰って来るんだよー

image1.JPG
そして、バルザックのAKIOくんと俺
みなさんおつかれさまでしたー
岡山Desperado最高だぜー
イェイ
TUSK

Tシャツ&バッグ新入荷


【1996 FIND MY WAY Tシャツ】
グレーとイエローの2色
サイズは、S、M、L、XL
各3,500円です。


IMG_8379.JPG
【キャンパスバッグ】
大 2,500円
小 2,000円
【ランチバッグ】
2,000円
色は其々黒とネイビーがございます。

本日、岡山Desperado公演より販売しております。

T.KANEGAWA 30thグッズもご好評につきまして、其々再入荷しております☆

何卒宜しくお願いいたします。




竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp
 


BALZAC合流

FullSizeRender.jpg
やけに暑い岡山市内
本日からBALZAC合流
今夜の愛と狂気のロックンロールはDroogからスタートします
岡山は、パンの街、なのか
出演陣みんなでいただいてるぜ
イェイ
TUSK


image1.JPG
大量に差し入れてくれたトングウの上あんぱん

image1.JPG
BALZACヒロスケくんお気に入りの、たくあんサラダロール
っつうか、たくあんとパン、どうなの
って、うまーっ
やるな、岡山

image1.JPG

広島ありがとうございました

FullSizeRender.jpg
昨夜のSECOND CRUTCH
Droog、首振りDollsとのスリーマン3日目
皆様ありがとうございました!


FullSizeRender.jpg
アンコールではDroogのヒロキさん祐太朗さんと、首振りDollsのナオさんにご参加いただいての"デビルモンキースパナ"が炸裂しました☆


FullSizeRender.jpg

IMG_8367.JPG
『愛と狂気のロックンロール西日本サーキット』は早くも残り2本となってしまいました。
本日3/4(土)岡山公演からはBALZACも加わって最狂にお祭りいたします。
当日券もお出しして皆様のお越しをお待ちしております。




竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp


本日広島セカンドクラッチ

FullSizeRender.jpg
九州の皆様大変お世話になりました!



image1.JPG

image1.JPG
本日3/3(金)広島SECOND CRUTCH
『愛と狂気のロックンロール西日本サーキット2017』3本目

Droog、首振りDollsと共に、最高にピュアでクレイジーなひなまつりをお贈りします。
当日券もお出ししまして、ご来場をお待ちしております。




竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp

KINGレコード福岡チーム

FullSizeRender.jpg
お世話になりましたー
集まってくれたみんな、そして5日間の九州
感謝っす
今夜のタワレコライヴも
あたたかな空間になって
なんか、九州、離れちゃうのが、
さみしくなるわん
またね
TUSK


image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

ACE

IMG_2053.jpg
小倉から福岡に移動中です!
パルコ福岡店よろしくお願いいたしまーす!

車内では
奪い愛〜冬 最終回上映中

あと、メンバー紹介コーナーでのチャゲぴー話しで盛り上がってます。


小倉ロックシティありがとう!めちゃくちゃいい街です。
今夜も小倉に帰ります〜!!!


小倉FUSEありがとうございました

FullSizeRender.jpg
『愛と狂気のロックンロール西日本サーキット2017』
ザ・スラットバンクス初の小倉公演は、首振りDollsとDroogそして昨夜も急遽参加していただきましたVJ『TRASH ART WORKS』監督さんのおかげで刺激マックスのシビレまくりの夜となりました。

ご来場の皆様ありがとうございました!

FullSizeRender.jpg

本日3/2(木)愛と狂気ツアーは1日お休み。
我々はタワーレコード福岡パルコ店にて、ザ・スラットバンクス九州初のインストアイベントであります!
http://slutbanks.jp/archives/live/1397
アコースティックミニライブは観覧無料ですので、是非皆様遊びにお越しください☆
宜しくお願いいたします。




竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp

カネタク

image1.JPG
Tシャツよろしくぅ⤴︎

ACE

IMG_2045.jpg
小倉に到着しまして街を徘徊中です〜
本日もよろしくお願い致します!!

image1.JPG

image1.JPG


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

  • カネタク
    (ΦωΦ)
  • 本八幡ROUTE14 にて TUSK
  • 仙台ありがとだー
    ひろ
  • PHOTOページ継続 TUSK
    aki☆
  • 仙台ありがとだー
    aki☆
  • 3部構成カミングスーン TUSK
    aki☆
  • PHOTOページ継続 TUSK
    aki☆
  • 3部構成カミングスーン TUSK
    岡山ラーメン
  • 3部構成カミングスーン TUSK
  • 3部構成カミングスーン TUSK
    ジン

search this site.

mobile

qrcode