RamaAmoebaありがとうございました

吉祥寺ROCK JOINT GB 9th Anniversary 【69paradise】

RamaAmoebaとの久しぶりのツーマンは楽しく素敵な夜になりました。

現在のザ・スラットバンクスの楽曲を中心に、皆さんと盛り上がりまくらせていただきました。

ご来場ありがとうございました!

RamaAmoebaとRamaファンの皆様、今回もありがとうございました。

ROCK JOINT GB 9周年おめでとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。

 

下の画像はRamaのMattyさんと戸城っく。ACEに続きましてベーシスト同士で収まっていただきました。

 

 

 

 

竹下

take@live-brain.com

info@slutbanks.jp


ROCKJOINT GB 9周年

image1.JPG
おめでとうございまーす
PHOTO.TUSK

ロックの日 TUSK

IMG_3030.JPG
これは
やっぱ
スラットバンクスも
出たかったっすねぇ
TUSK

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

LOVE SILENT RIOT

IMG_2983.JPG
大阪LOVEからの、名古屋SILENT&RIOT
呑みすぎたような喰いすぎたような唄いすぎたような3DAYS
のど、ガラガラっす
集まってくれたみなさん、ありがとうございました
3日目の名古屋RIOTな夜、アンコールはスペッシャルでしたね
ZIONの爆音、最高でしたよー
今週末6/10は吉祥寺ROCKJOINT GB 9周年
ラーマアメーバーとご一緒します
おったのしみにー
TUSK

追伸、名古屋でいただいた高級カップ麺シリーズとプロ野球お菓子はみんなでいただきまーす

NAGOYA CALLING

FullSizeRender.jpg
1夜目、名古屋UPSET
最高でしたー
vezのアコースティックとスラットバンクスの半去勢、ってな夜
むしろ、できることなら、おれも、ゆっくりと
観てみたかったなぁ
セッション的なことは無かったけれど
セッション的な、抽選会がありました
YA/NAさんキャップが当たった彼氏からの
彼女、お似合いでしたねぇ
たのしい1夜をみなさん、ありがとでした
打ち上げも、はい、
もう、はい、ありがとでしたー
2夜も、はい、
でらたのしみっすーねー
はい、
ねる、
TUSK

image1.JPG

名古屋UPSET 本番前

FullSizeRender.jpg
楽屋にて
ギター弾きまくりのカネタクさん
ま、ま、まさか、
うたのプレゼント、
でちゃうのかー
おったのしみにー
TUSK

大阪MUSEありがとうございました

FullSizeRender.jpg
昨日の大阪MUSE
お馴染みの方々に囲まれて、楽しくドカーンとぶち上げまくりの夜でした。
ご来場ありがとうございました!

LADIESROOM、空【ku:】、極彩G12と其々のファンの皆様お世話になりました。

FullSizeRender.jpg

6.24(土)6.25(日)LADIESROOMと行く、ザ・スラットバンクス史上初の沖縄公演2Daysも楽しみであります。

FullSizeRender.jpg

一行はこれから名古屋へと移動しまして『vez』と合流。
NAGOYA CALLING静爆2Days!
初日の本日はアコースティック2MANであります。
死霊半去勢Ver.での対バンは初体験☆
皆様宜しくお願い申し上げます。




竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp



本日OSAKA MUSE

IMG_2343.JPG
昨夜一行は大阪へ前乗りまして、ご存知GREEDのKENNYさんと久しぶりに盛り上がりました☆

本日OSAKA MUSE
【MATCH,MAKING LOVE Circuit 2017】
まもなく開場であります。
当日券もお出ししまして、一同ワイワイとお待ちしております。





竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp


カネタク

image1.JPG
みなさん、たけともさんですよー

ace

明日の大阪ミューズは入り時間が早いため本日出発しました。

ただいま足柄、おのおのくつろぎ中〜。

image1.JPG


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    まーくん。
  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    じゃが太
  • タケぴーハピバー、なのかな
    こっこ
  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    けいこ
  • タケぴーハピバー、なのかな
  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    SATSUKI
  • タケぴーハピバー、なのかな
    竹下
  • タケぴーハピバー、なのかな
    Lily
  • タケぴーハピバー、なのかな
    nami*
  • タケぴーハピバー、なのかな
    ひか

search this site.

mobile

qrcode