2/18(土)@FM『HEADBUNGERS CLUB』にゲスト出演します

OUTRAGEの丹下眞也さんがパーソナリティをつとめる番組
『HEADBANGERS CLUB』@FM(FM AICHI)http://fma.co.jp/
再びメンバー全員でゲスト出演いたします。

 

オンエアは、2/18(土)25:30〜26:00放送の中の予定です。
愛知県近郊の皆様、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

竹下

take@live-brain.com

info@slutbanks.jp


KING COBRAありがとうございました



大阪3日目
2部構成爆烈ワンマン@心斎橋キングコブラ
ギタリストがDr.SKELTONでの第一幕と、ACE DRIVERでの第二幕。
そしてアンコールはツインギターにて盛大にお届けしました。
皆様激烈な盛り上がり!ありがとうございました!

デビルラフィン氏も久々に降臨してくださり、超絶ストロングに1996 FIND MY WAYツアーを祝ってくださいました。



大阪の皆様、各地からお越しくださった皆様、大阪3Daysありがとうございました!

キングコブラへは3/5(日)『愛と狂気のロックンロール西日本サーキット』でBALZAC、Droog、首飾りDollsという強烈なメンツにてすぐに帰ってまいります。

こちらも是非お見逃しなく!
引き続き熱く宜しくお願いいたします。






竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp


ACE

IMG_1988.jpg
大阪ありがとうございます!!

只今食事中です〜
たまたまザ・ストラッツというバンドの仕事で来ていた、我らがユウ・マスダ氏も合流しまして盛り上がっております!!
もちろんマスダさんはスラットは観ていませーん、笑

AtlantiQsありがとうございました


1996 FIND MY WAY TOUR 大阪2日目
死霊半去勢@心斎橋アトランティックス
素敵な夜を皆様ありがとうございました!

明日2/12(日)は心斎橋KING COBRAにJET FINGERもやってきて、激烈豪華2幕構成ナイツであります。
全員の愛と真心で怪我など無いようHappyに暴れまくりましょう。
当日券も出しまして、皆様のお越しをお待ちしております。










竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp


心斎橋AtlantiQs 楽屋にて

FullSizeRender.jpg
まもなく開演します
楽屋にてエロティックにスタンバイ中の
カネタクさん
photo.TUSK

タワー難波店ありがとうございました



昨日は大阪へ入ってから、キングレコード大阪営業所でラジオのコメント録りなどを行いまして、タワーレコード難波店インストアイベントへ向かいました。

心配だった雪も凄いことにはならず、沢山の方にお集まりいただきありがとうございました!
キングレコードの皆さん、タワーレコードの皆さん今回もお世話になりました。



本日2/11(土)は心斎橋アトランティックスにて死霊半去勢であります。
初披露の曲も色々用意しまして皆様のお越しを一同ワイワイとお待ちしております。





竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp


雪のハイウェイ


大阪へ向かって走行中
滋賀県あたりかな、けっこうな吹雪っす
かつみさん、安全運転でよろしくー
TUSK

今夜は
タワーレコード難波店で
ミニミニライヴとサイン会
大阪市内は、雪、どうなの
雪んなか、ムリして、来ちゃ、ダメよ


You Keep Snowin' TUSK

IMG_1266.JPG
網走から流氷の写真が届きましたよ
あばしりオホーツク流氷まつり、2/10〜2/12開催
新宿も今日は雪が降っているよ
BGMは
You Keep Snowin' / char
No.LC45 / 新宿心音会板谷祐
イェイ
TUSK

image1.JPG
こちらは、さっぽろ雪まつりの写真

image1.JPG
そして、こちらは、
降る雪を眺めているパンダくん

3DAYS

FullSizeRender.jpg
サイン会からの3DAYS
みなさんありがとうございました
ステージでは、あんな曲やこんな曲も
このメンバーで演っちゃったりと
なかなか濃い内容になっておりますのよ
どら猫とダンス、で、みんながノリノリだったりしてんのがうれしいぞ
次の週末はこれまた濃厚な大阪3DAYSになることでしょう
JET横関敦ドクタースケルトンさんも
2/12KINGCOBRAに参上しまっせ
おたのしみにー
浜松からの夜走りはさすがにクタクタんなっちゃったけど今夜もトクホン貼りまくりでねむります
写真は、タケぴーさん
おつかれさまでしたー
TUSK

image1.JPG

image1.JPG

名古屋UPSETありがとうございました

1996 FIND MY WAY TOUR 初日、名古屋CLUB UPSET

皆様ご集結ありがとうございました!


本日2/5(日)は浜松メスカリンドライヴでのザ・スラットバンクス初ワンマンです。

一同熱くお待ちしております。

http://slutbanks.jp/archives/live/1369






竹下

take@live-brain.com

info@slutbanks.jp



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode