2020.4/16 17 18 24 公演延期

image0.jpeg

image0.jpeg

image0.jpeg

image0.jpeg

コメント
悔しいです…本当に悔しいっっっ(T ^ T)

けど待ちますっっっ!
コロナキライキライo(`ω´ )o
  • エロリアンフレンドA
  • 2020/04/03 10:27 AM
ずっと我慢してライブに行ってません

コロナに罹患しないために
手洗いマスクで防衛したり
ウォーキングして体力作りしたり
効果はあるかはわからないけど納豆とかヨーグルトとかの発酵食品食べたり
パチンコ屋や外食に行くのをやめたり…

この騒ぎが落ち着いて
思う存分スラットのライブに行ける日を楽しみにしてますね!
ニューアルバムでコロナをぶっ飛ばすぞー!

  • ポンちゃん
  • 2020/04/03 8:20 PM
私は。。祐さんが心配、だから来なくてよかった、って思ってます☆
しかも、中止じゃなくて、延期っ!
楽しみに待てるので嬉しいです!
ツアーが始まる前に、おさまることを願って。
アルバムも楽しみにしてますねっ!
  • ユカリ
  • 2020/04/03 10:15 PM
祐さん、祐さんが言ったことを私に伝えたコト、全っ然気にしなくていいよ、むしろ良い方向だよ、ってどういう意味ですか?
また、ライブでお逢い出来たら聞かせて下さい。忘れないで。。
それとは別に。。
早く祐さんがライブが出来るコト、毎日、祈ってます☆お身体も気をつけて下さいね!
大好きな祐さんの笑顔が早くみれますように!
  • ユカリ
  • 2020/04/09 10:39 PM
ゆかりん
たすくさんはゆかりんの事を心配して言ったと思うって言ったよね?
ゆかりんの今後の事を思って、ゆかりんだからこそ伝えたのに・・・わかってもらえなかったの悲しいよ。
  • あき
  • 2020/04/09 10:52 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    YASK
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    アキラmoja
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    おめでとうございます
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    ひろ
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    けいこ
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    miki
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    じゃが太
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    あや
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    SATSUKI
  • 2024.4/13(土)吉祥寺ROCK JOINT GB
    イープラスURL

search this site.

mobile

qrcode