怒涛の4days TUSK

image1.jpeg
スラットバンクスで参加の大山さん祭り
からの新宿心音会と、
怒涛の4days、でした
そんなさなか、地獄ヘルズの音源データーも
ほろ酔いでチェック
ゆうちゃんとジョニーのツインギターも最高だけども、ジョニーとジェットさんの掛け合いソロパートも痺れるぜよ(口でワォッーってやるやつvs早弾き的な)
そして現在全国ツアー中のてっつぁんもぶっ叩きに来てくれた2曲、仕上がってますわよぉ
今回はツインドラム、ってのが出来なかったけどねー カネタクも負けじとテクニカルなプレイを炸裂させております
そしてデビューライヴツアー初日後に駆けつけてくれて唄い倒したnaoちゃん、コーラスパートのセンス、さすがすぎるっす
そしてヒロキくんのグッとくるフレーズと唄、
そしておれの、カモンジョニー(囁きタイプ)
あ、あと、今回、Lia姫もきゃわいぃコーラスで特別参加しております(ツアーに帯同していただきたいくらいだわ)
現在エンジニアけんさんと閻魔大王が最終作業に突入しております
6月のツアーでぜひご披露するし
北九州の不良映像監督からの極秘映像もプラスして発売予定なのでぜひゲットしてくれよな
ってなわけで、
おれは、今日も、唄います
唄いたいうたがたくさんあるのさー
イェイ
TUSK

追伸、
横関さんとなかなか呑めなくて、
っつうかリハーサルもたくさんやらなくちゃだよね、やりましょー呑みましょー

コメント
こちらチェックよろしくっす
https://www.jungle.ne.jp/newsfeature/zigoku/
  • TUSK
  • 2018/05/23 10:55 AM
TUSKさん 4日間お疲れさまでした(^^)
連日唄ってても声量変わらずほんとすごい☆
やっぱりコヒワヅラヒ好きやわぁ♪ 最高♪

個人的に嫌な認定されたから
ちょっと凹んだけど〜(T_T)
愛に知識は要らないんだよwww
でも頑張ってレベルアップしま〜す(*´∀`)♪
カッコいい〜大好き〜愛してる〜w
  • るみ
  • 2018/05/23 11:14 AM
あまり呑み過ぎないでくださいね。。(^_^;)
地獄ヘルズツアー楽しみにしています!
  • 骨愛
  • 2018/05/23 5:57 PM
バタバタっぽいですが〜みんな頑張ってーー!!!(^-^)/
  • ace
  • 2018/05/23 6:39 PM
小倉のライブを楽しみに待っとーよ(^^)/
8月はジョージ氏と小倉に来るんかな..
福岡だけ⁉
  • 乃 とも
  • 2018/05/23 7:11 PM
一緒にごはん食べて帰りたかったのにな。
打ち上げじゃ仕方ないね。残念。

寂しくて泣いてるのは、私のほうだった。
祐さんは、もう大丈夫だね。
やっぱり、最高のステージでした◎
  • 岡山ラーメン
  • 2018/05/24 12:34 AM
祐さん、ほんとだ、4日間、連続、でしたねっ!お疲れ様でした☆打ち上げ、楽しそうでしたね♪
私は、なんか、祐さんが若くて(やや)綺麗めの子にはガンガン話しかけてるのを見て、まるで横顔、の歌詞そのもの、な気持ちで、せつないです。。。
あと、いつも立って観ることが多い私、ですが、今回のお席の少なさはちょいしんどかった、かも。立って観るにしても、立って観てる人が多すぎ、だからかなぁ。あんまり集中して聴けなくて、疲れました。゚(゚´ω`゚)゚。
あっ!苦情、じゃ、ありませんよ(笑)
とか言って。ではでは☆
  • ユカリ
  • 2018/05/24 2:50 AM
TUSKさん大好きです💕
  • 酔っぱらい
  • 2018/05/25 11:27 PM
祐さん☆もうすぐ仙台、です☆☆今年に入って今日まででも心音会三昧…まだ続くけど、気がつけば1年の半分もあと少し、っていう時の速さにびっくり、です。7/2なら、まだ気が早い??けどやっぱり早いー!!初めて行く仙台、迷子にならないよう(←ここ、大切っ)あ!あと味田助本店??も楽しみにしております☆
私も、ちょい、クタクタ気味。゚(゚´ω`゚)゚。けど整えて向かいます、祐さんも、頑張って!ではでは、また逢いましょ。
  • ユカリ
  • 2018/05/26 2:46 AM
祐さん☆私、ばっかり書いてますね、おしゃしゃ、すみません。゚(゚´ω`゚)゚。もし、期限までにチケットのお金、振り込まれないで、キャンセルになったらそれって、どうなるんでしょう??少なくとも私、プレミアムシート、欲しいっ!ワンモア、とかあるなかなぁ。もしあったら、アナウンス、して欲しいです。勿体ないお化けが出ますんで、宜しくお願いします!
  • ユカリ
  • 2018/05/27 11:27 PM
遅ればせながら
沖縄より南の方から心音会3連チャン参加させていただきました
楽しい3日間どうもありがとうございました
自分未だに疲れ取れないのに
毎日お酒飲んでも変わらずにいい声で歌ってくれるタスクさん本当に凄いです
素晴らしいです
歌の職人ですねタスクさんは
タスクさんの生歌大好き♪

だんだん暑くなってきましたが
レコーディングにライブにいろいろ忙しいとは思いますが
体調気を付けてくださいね
応援してます
  • you
  • 2018/05/28 12:12 AM
チケットを発売されているところに
電話して聞けばいいのではありませんか?
アーティストさんに聞くことではないと思います。
  • ...
  • 2018/05/28 1:35 AM
だね、
おれわかんない
  • TUSK
  • 2018/05/28 5:43 AM
祐さん、ほかの方も、失礼しました。ただ自分でも問い合わせて聞いてみたのですが、オフィシャル、の方は分からなくて、聞かせてもらいました。
今後、祐さんに聞かないように気をつけますね。
ごめんなさい。
  • ユカリ
  • 2018/05/28 9:52 AM
祐さん、今まで、馴れ馴れしいコメント、してきたかもです。。。
私的に、少しここが寂しいのが気になっていて書いてたけど、なんか、余計なこと、でしたね。
もう、書き込まないので、安心してください。お話も。
甘えてすみませんでした。
  • ユカリ
  • 2018/05/28 2:48 PM
よく見れば
ACEの書き込みあんじゃん!
前も書いたけど、オレぁダスボンの頃もあったバイクネタが好きだぞー
  • shozz
  • 2018/05/28 3:45 PM
やっとの休憩の合間で楽しみに見れば、ナンじゃコリャー?!のコメントが今日もかーい。ガッカリで三倍疲れちゃいましたよ、かまってチャン達。

好きにヤリスギでないスカね。
  • ギョロリ
  • 2018/05/28 4:07 PM
あはは、いやいや、先行販売やプレミアムシートってのは我々もはじめてだったから、どーなってるの、って気持ちはわかります
そのことはわかったらアナウンスします
馴れ馴れしいとか、ないよ、みんなそのままでよいぞ、むしろ、多々不手際があってすまんよ
  • TUSK
  • 2018/05/28 5:05 PM
↑上のTUSKさんって本物?
  • 2018/05/28 8:05 PM
祐さん。。。私は今まで、他の人の書き込みをみて、ああだこうだ言ったことがありません。祐さん対自分、だと考えてるからです。例え、あれ?ってことが書いてあっても、です。だから、今回のことを例に出すと、私は祐さんに云ってます。正しいことを、、、さんが云ってるのはわかります。けど、あなたに云ってるのではないので、どうだこうだ言われたくないのです。゚(゚´ω`゚)゚。
それに同調して、コメントされるのと、祐さんの言葉で答えてもらうのとでは、同じこと言ってても、違います。祐さん、傷つきますよ?
言い方ってあります。
自由な発言、祐さんが好き、祐さん、それはちょっと、とかそれは意見で、自由でいいと思うんです。けど、最近、こうやって、人の書き込みに勝手に答えたり、悪口、を言ったり…。ちょっと書き込みにくくなってます。何が正しいかは、人それぞれ。常識を言ってるのもわかります。でも見て不愉快でも、黙って貰えたら、と思います。
これからも人を傷つけず、自由に発言出来るように、願ってます。
  • ユカリ
  • 2018/05/28 8:27 PM
みんなギスギスしすぎじゃないの〜?!
って思いながらパスタ食べてたらムセて鼻から出そうになったじゃーん!
出なかったからセーフ!
食事しながらスマホいじるなんてマナー違反よね…すいません
  • 酔っぱらい
  • 2018/05/28 8:41 PM
TUSKさんと二人だけでのやりとりをしたい方がいる様ですが、ここは愛と真心のつまった沢山の人が見ています。私はスラットバンクスファンの一体感というか優しい方が多くメンバーさん共に大好きなのでみんなが楽しく交流出来る場所であってほしいです。少なくともここのコメント欄はお二人だけでやり取りする場所ではないと思いますよ〜!
  • あき
  • 2018/05/28 11:09 PM
昔も今もモテモテなtuskさん。
私も大好き。息子も大好き。
明日もSLUT聴きながら出勤、登校、次のライブを夢みて、おやすみなさい。
  • あすか
  • 2018/05/28 11:49 PM
あきさんに1票
スラットはファンの方が本当に良い方ばっかりなので一部残念なファンがいるのは悲しいですね
こうやってファン同士で揉めているとバンド自体も廃れると思います
いい加減、自分だけ!というのはやめて愛と真心でスラットを応援しましょうよ
  • Black
  • 2018/05/28 11:56 PM
Blackさーん、小心者なので内心ドキドキしながら(笑)コメントさせて頂きましたがちょっとドキドキ減りました!ありがとうございます!
  • あき
  • 2018/05/29 12:10 AM
自分もダメ元でプレミアムシート申し込んだけど案の定ダメでした(笑)
元々席数少ないのわかってたからとっとと諦めてスタンディングにしましたが
プレミアムは先行予約のみとなってるので一般発売はしないんじゃないですかね
どうしてもプレミアムシートが欲しいならツイッターとかでお譲りや同行探してみるのがいいと思います
ともあれ
今年の夏はタイムマシーンで気持ちだけキッズに戻れることが楽しみで
今からワクワクします!!
  • プレミアムシート
  • 2018/05/29 12:22 AM
私もアキさんに1票☆

ファンの交流の場となっているコメント欄で『私達の間に入ってこないで(*`Д´)ノ!!!』は違うかなと…。

『5/20プレイガイド発売開始』のpcだと…さんのように「困っている人が居るかも」と対応してくださるファンの方はとても素敵です。ありがたいです。

THE SULUT BANKSのファンの方々は愛と真心たっぷりですよね。




  • 優しくなりたい。
  • 2018/05/29 11:28 AM
一緒にごはん食べて帰りたかったのにな。
……???もーなにここー笑
祐さん対自分の人もごはん行くお友達もそぉゆぅのは個人的にやってwww
オモロイ笑
  • (゜ロ゜)
  • 2018/05/30 7:11 PM
TUSKさんかっこいい!大好き(*´v`*)
  • もすら
  • 2018/05/30 11:09 PM
TUSKさんかっこいい!世界一好き!愛してる
  • nana
  • 2018/05/31 12:22 AM
TUSKさん愛してまーす
  • 人間ギドラ
  • 2018/05/31 9:05 AM
思ひつつ 寝ればや人の 見えつらむ 
夢と知りせば 覚めざらましを
TUSKさん大好きです
  • 迷い猫
  • 2018/05/31 10:29 AM
新しい音源のジャケ監督さんにお願いすればいいのに〜
めっちゃかっこよくしてくれるはずー
で、グッズも♪
  • (@゚▽゚@)
  • 2018/05/31 8:14 PM
アーティストとファン。距離感大事ですよね。コメ欄はもちろん、ライブ会場でも時たま思う事があったりしますが。憧れの存在は、憧れのままでいいって思う今日この頃。
そろそろワンマンライブで暴れ放題したいです。ワクワクしながら発表待っております!
  • どら猫K
  • 2018/06/02 3:23 PM
このコメント欄は、ライブ会場以外でメンバーの方々やファンの皆さんと色々な情報交換が出来る場であると考えていますが、タスクさんと個人的なやり取りが出来る場だと思っている方がいることにびっくりです。せっかく、誰もが見て書き込むことが出来るこのように開かれた場があるのに、有効に使われている気がしない、むしろ心無い一部の方が勝手な解釈で言いたい放題というのは、自由をはき違えているのではないでしょうか。ジャケやグッズのことも大きなお世話だと思いますが。ライブ行って最高だった!とか、行けなかったけどどうだったかな?とか思って、このコメント欄に来て、誰かが何か書いてるかな?と楽しみにしているのに、残念な書き込みばかりだと悲しくなります。スラットバンクスへの愛の形や伝え方は人それぞれだとは思いますが、メンバーの方々やファンの皆さんが見て不快な思いや悲しい思いををしないように、今一度考えて欲しいと思います。
  • 愛と真心の場にしていきましょう
  • 2018/06/03 11:01 PM
にゃにゃにゃにゃにゃ!
にゃーーー!!
にゃにゃにゃ!にゃ♪
……
シャーーー!!!
  • 酔っぱらい
  • 2018/06/04 1:52 AM
皆さんのコメント拝見しました。愛と真心の場にしていきましょうさん他、本当にそうお考えなら、ご自分の考えが絶対と思わず、逆に場を悪くしてる事に気づいて、もうこの話は辞めにしませんか?私が書かない、っていってるのにそれでもご不満??きりがないので。あとの誰かが言ったから私も的に発言をする、情けない人たちもいいかげん、黙って。私はそんな言いたい放題書いたつもりはないし、祐さんと個人的なやりとりをしてるとは思ってないですよ。祐さんに投げかけた質問なのに部外者が答えたから関係ない、と言っただけです。悪く受け取って書かれるのは侵害です。
ただ、祐さんに個人的な質問もファンの交流の場としてだけ使うのもどちらでもよくないですか?っていう自由、を言っていて、今後私以外の人でいても本当、放っておいてあげてください。あなたたちみたいなのがかきこむことで、書きたい事がかけないようです。
祐さんに質問して祐さんが不愉快なら、私に帰って来ます。そしたら私は自分で責任をとります。見て不愉快なら、見なければいい、私はそうして来ましたけど。逆に自分の思うようには出来ないと思いますよ??何度もいうけどこんな事を不愉快であっても私したことないんで。どきどきしながら書いたとか、そんな気持ちで発言もしてないんで。
あと、プレミアムシートの件、ありがとうございます。
  • ユカリ
  • 2018/06/04 5:42 AM
ファンを部外者呼ばわり
すんなよ
なに様なんだよ
って
  • 部外者?
  • 2018/06/04 6:00 AM
自分が投げかけた質問に
部外者が答える?ことに
なぜにそこまで心外なのか
わかりません
ライブ情報のこととか、
答えられる方がいるのであれば、
誰が答えたっていいとおもいませんか?
タスクさんしか答えられない質問には誰も答えたりしないとおもうんです
それでも部外者は黙って!というのは、
心外ではないですか

  • 侵害ではなく心外です。
  • 2018/06/04 7:23 AM
きちんと診察受けた方が良さそう
お大事に
  • こわい
  • 2018/06/04 8:06 AM
公演に対するファンからの質問に対応するのはスタッフさんの役割だと思うんですが、なぜ演者であるTUSKさんが答えなければならないのか。
この状況がそもそも異常ですよね?
何があったかわかりませんが、早めに現状回復しますよう願っています。
  • えっと
  • 2018/06/04 9:07 AM
そんなに悪くとるのがわかりませんが..。
この件に関しては部外者、関係のない人、だからなにも何様でもないです。
答えられる人が答えてくれるのは、上の方の様にプレミアムシートの事を教えてくれてる、あのような感じなら問題ないですが、また違いましたので。
誤字を言ってくれてる方は誰が答えてもいいならそれでいいじゃないですか?
なぜここに書かなければいけないのですか?
こうやって一言一言揚げ足を取って続けるつもりはないので、もう辞めませんか?
  • ユカリ
  • 2018/06/04 9:07 AM
あなたが辞めればきっと落ち着きますよ。

夢なら覚めない、魔法なら解けない距離でずっと好きなひともいるんですよー
  • えーと
  • 2018/06/04 6:44 PM
いいなー、みんなライブに行けて。
1992年から好きだけど
田舎だから
ライブ行けなーい( ・∇・)
生で見たら感動するんだろうなぁ。
  • 2018/06/04 11:50 PM
えーとさん、
私のカキコミと同時に送信されたからか、前後が逆になったようです。あなたに書いたものではありません。あと、すみません、私が書くから荒れてるように書かれてますが、違うことをかかれたら反論はします。けど、なければもう書きません。なので、荒らしてるそちらにやめてくださいと言ってます。少しわかりにくい表現だったのですが、私や他の一部の人も含め、距離感がない、とおっしゃりたいのでしょうか??距離感を持ってずっと好きならば、改めさせる権利を持てるのでしょうか??改めろと言えるのは祐さん本人だけです。そこに触れず、黙っている事は出来ないのでしょうか??とずっと言ってます。
祐さんは書きたいように書いたらいい、と言ってくれたり、私は、そんなに悪いことを聞いたりしたつもりはないですし、祐さんも馴れ馴れしくない、って言ってくれてますが、祐さんに対しては反省してるんです。祐さんに対しては、です。メンバーが不快な気分になる事を書くな、とも言われましたが、私は、祐さんのライブや打ち上げで、祐さんがどう思ってるか直に聞いてます。そう書いた方、距離感を保ってずっと好きな方、本人の口から聞いてこのような事をされてるのでしょうか??1人の人間に対して何人も。
自分が気分が悪くても、もうこういう事は他の人にしないで頂きたいです。
  • ユカリ
  • 2018/06/05 12:32 AM
気分が悪いのはあなただけですよー
祐さんとの会話はあなたの心に留めておいて、祐さんが言ったからとか直に聞いたからとか書かなくてもいいのでは。。
あなたを通した祐さんと、私が好きなtuskはきっと違う。でもどれもtuskだから好きですけど。
しばらく見ませんしもう書き込みません。
ライブで会うその歌声とかっこいい音だけ楽しみます。
  • えーと
  • 2018/06/05 12:01 PM
盛り上がってきますな
みんな仲良くしようよ
  • 2018/06/05 2:53 PM
えっ!TUSKさんってファンと一対一で一緒にご飯食べに行く人?!
意外!なんでもありだね
  • 傍観者
  • 2018/06/05 6:30 PM
たくさんの方々が不快な思いをしていることがおわかりいただけないようですし、逆ギレして、まだご自分が正しいと思ってらっしゃるようですし、ご自分がどうするべきなのかがわかってらっしゃらないようですし、謝罪や反省の言葉もありませんし、何を言っても無駄のようですね。
ライブもこの場も、スラットバンクスとファンの皆さんたちと楽しみたいので、今後は平和が訪れることを祈っています。
  • 愛と真心の場にしていきましょう
  • 2018/06/05 8:32 PM
たしか少し前のかきこみで
人がこんなに怒っているのに
謝らないなんて、、とか
書いてましたよね。
たまたまパソコンが
見えなくなっていますとか?の
かきこみに対して他の方が答えたら
マナーが悪いとか、
書いてまして、
そのあたりから、、
ちょっと、、と思って
荒れることが心配でした
色々な人が、いるので、
気分悪くされた方も
気にしないように、しましょ
  • そうですね
  • 2018/06/05 8:59 PM
ユカリさんへ
「書き込みが同時だったから前後が〜」とのコメントを見てあれっ?と思ったのですが、
「えーとさん」は私ではないですよ。
少し頭を冷やしましょう。

私は戸城さんやTUSKさんが本来やるべきではないライブの告知やファンの対応をしているのが気になって、それは余程の事情あってのことだと思いますが、早く元の状態に戻りますようにと願っているだけです。

そしてたぶん皆んながあなたに腹を立てているのは、TUSKさんの好意に甘えてTUSKさんのイメージが悪くなるようなコメントを繰り返しているからではないでしょうか?
皆んなTUSKさんのことが好きだから、怒っているんだと思います。

あなたもTUSKさんのことが好きなファンのひとりなのだから、もっとTUSKさんのことも、他のファンの方々のことも考えていただければ嬉しいです。
  • えっと
  • 2018/06/05 9:22 PM
スラットバンクスのファンの皆さんは、全力の愛情と温かい思いやりとやさしさを持っていて、良識と節度があって、和気あいあいと楽しくお話出来て、そんな皆さんと会場でお会い出来るのが、ライブの楽しみのひとつでもあります。スラットバンクスのおかげで出会えた皆さんと、この雰囲気でずっと好きでいたいので、これからもよろしくお願いします。
  • 愛と真心の場にしていきましょう
  • 2018/06/06 12:04 AM
いつどこではオいといて、心音会で唄ってるTUSKさんの目の前に座ってた女性が、たびたびスマホで動画録ってました。録っていいのかわかりませんが、お店の人も周りも誰も録ってイませんよー。TUSKさん唄ってるのに、会場の雰囲気もいいのに水をサスように注意なんかできるワケないじゃない、確信犯なの?。寒くてタレた鼻水?感動で流した涙?同じティッシュでフイてた、あなたは、かまってちゃんですよ。TUSKさんまで距離的に1mちょいぐらいよ、陶酔しすぎて、目の前で録画したらヤりづらいとか、演奏の間違いの原因になるとか考えることデキないんだろうね。でも同じファンなんだよね。
  • ジロリ
  • 2018/06/06 9:35 PM
ワンマンで何度も見掛けて、自分も苛立って居ました。
人によってはその場でぶちギレされるかと。
  • それ度々見掛ける
  • 2018/06/06 9:47 PM
TUSKさん常連には愛想いいけどそれはお客さんだからであって
自分は特別と勘違いする人いるからね
  • 2018/06/07 12:23 PM
その女、他のアーティストが歌ってる時うるさいし、祐さんも注意しないし、なんなの?
  • 2018/06/07 8:25 PM
ここスラットバンクスのブログだから
心音会の客なんてどうでもいいです
スラットバンクスのこと話そうよ
  • 2018/06/07 8:45 PM
何を言ってもわからないのはそちらです。
あなた方が私のコメントをみて気分が悪いと書いたから書いたのですよ。私は祐さんのファンですが、こういう雰囲気になるのがわかるのでこんなことした事がありませんし、この前のは人の質問にわかるからと言って答えるのは失礼ですよ。それはまた違うと思います。それに腹を立ててやり返してやろうと思ったのでしょうか??他の人が私に怒ってる、と書いてましたが、私は怒られることもないですし、祐さんには今後、私がどうするか、なので関係ないです。
そして、私は常連の中に入ってるのかわかりませんが、全然愛想よくなかんかされてないです。
祐さんの言った言葉を書かないで心にとどめろ、と言ってましたがあなた方のこういう書き込みでここが雰囲気が悪くなるのを話を聞いて望んでない、と受け止めたからです。自由に書くこと、質問などの自由はいいと思いますが、こんな雰囲気を悪くしてる自分たちのことがまだわからないのでしょうか??私の事ではないですよ?
本人が言ってない事を、ファンだからと言って、何故いうのかがわからないです。
ファンの1人としてあんまりだ、と思う事があったのは
わかりますが、それは私が祐さんに謝る事ですので。
頭を冷やすのはそちらですよ。
あと、地獄ヘルズ、も戸城さんが力を入れていて、だから戸城さんの為にも応援して欲しい、って言ってたってことです。それを知っていたら、最初の喧嘩みたいな書き込みがなかったのでは?と思って書いただけです。
でも、他の所を見てみても、元どおりに中傷コメントがなくなるのは無理そうですね。
一部のマナーのない人は自分だと気付けませんか??
今、あなた方が甘えてますよ?
  • ユカリ
  • 2018/06/08 11:44 PM
zi-killの頃から、綺麗なお姉さま方にいつも囲まれてたtusk。
確かにユカリさんには愛想よくないでしょうね。。
  • あーあ
  • 2018/06/09 6:55 AM
結局、タスクさんに対してファンとして許さないとかどうとかこうとかかいてるけど、自分のカキコミにキレたあなたに逆ギレしてんのよ〜。
要は、タスクさんを楯に自分の鬱憤を晴らしてるだけー。
自分1人で複数のカキコミして、皆んなが書いてるようににしてるかもよ?
それか、お友達と一緒にやってやろーみたいに楽しんでるのかもよ〜
放っておいたら??
  • えっと
  • 2018/06/09 8:01 AM
↑別に戸城さんやタスクさんがファンに対応しててもよくない??
異常事態??
そこまで言うことかねー、と
私も思った(^^)
  • えっと
  • 2018/06/09 8:41 AM
自分がした質問に他のファンの方が答えるのってそんなに悪いことかな?
どこが失礼なの?
わざわざ書き込みを読んで時間を割いて回答してくれたんでしょ?普通は感謝でしょ。
そもそも皆さんが発言したことに対してちょっとズレた解釈の仕方と言うか、論点がズレて返ってきているというか。
ユカリさん自分の作った文章ちゃんと読み返してるのかしらねぇ。荒れてる原因が自分だと気づいてないのかな。
前にもう書き込まないと書いてた気がしたけど、なにか一言言ってやりたくなる人なのかしら。
マイルールを皆さんに押し付けすぎじゃない?
もう終わりにした方がよろしいかと。
  • あれまぁ
  • 2018/06/09 12:48 PM
いやいや、そうじゃなくてさーとほとんどの方が思ってるんじゃないでしょうか?
暖簾に腕押しというのか、いつまでたっても平行線のまま・・

これはもう生暖かい目で見守るしかないですね。
  • こわい
  • 2018/06/09 3:51 PM
もうやめませんか?相手する方も荒らしですよ
今日のライブ参戦する人は、終演後でも後日でもいいからライブの感想書いてくれると嬉しいなー
みんなが読みたいのってそういうコメでしょ?
  • はい
  • 2018/06/09 5:55 PM
今日の本八幡ライブは、ACEとJETのツインギターでデランジェのカバー曲カッコよかったですよ‼
  • コウクパパ
  • 2018/06/09 9:47 PM
コウクパパさん、差し支えなかったら曲名教えてください。
何かなー、妄想ぐるぐるしてます。
  • あすか
  • 2018/06/09 11:29 PM
デランジェトリビュートアルバムでスラットバンクスがカバーした曲です。
  • コウクパパ
  • 2018/06/10 6:33 AM
ありがとうございます!
1999shyboy〜、久しぶりに聴いてkyoちゃんの声の若さに懐かしくなりつつ、スラットバンクスだったらとさらなる妄想と渇望。トリビュートアルバムを買ってライブまで楽しみます。
  • あすか
  • 2018/06/10 10:10 AM
元々は自分の質問に先に答えた人がいたから、怒ったんでしょ?私も嫌だけどな。普通、感謝するかな??それで謝れといわれて仕返しを考えたんでしょ?そこもちょっと、ね。
タスクさんに謝る、と言ってるのに
自分たちにも謝れというあなた達もちょっとね。チケットの事も、何も発言しなければ、タスクさんが答えて、こうやって2次販売発表されて。何もこんなに揉まなくて良かったのでは??相手にする方も荒らし、まさしく。
タスクさんへのコメントに皆んなが不愉快に思ってるなら、他に言い方ややり方があったはず。集団というのもねぇ。その後色々書くから書くんだから辞めましょ。もう書いてないし、責任は果たしてるからいいのでは??ちょっとひどいなぁと思って書きました。そうそう、こういうライブの話とかしましょ!
  • そうかなぁ
  • 2018/06/10 9:43 PM
タスクさん、タケシ君の時みたいにはっきり言ってやれば??
そしたらユカリさんって人も、反省するし、迷惑だとわかるんじゃないの??
  • はっきり言ってやれば??
  • 2018/06/10 10:40 PM
>zi-killの頃から、綺麗なお姉さま方にいつも囲まれてたtusk。
確かにユカリさんには愛想よくないでしょうね。。

あれ?人物は特定できてないんだ?
よかったじゃん、結構言い返してたから
ライブで何かされたら、って心配してた。
バンドに迷惑だからやめてねー
集団でしか何も出来ない奴らみたいだから
大丈夫とは思うけど、ここだけにして!

  • 2018/06/10 11:45 PM
ここを2ちゃんねるの掲示板にするの反対〜♪\(^o^)/
  • 高橋ワタル
  • 2018/06/11 12:57 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    YASK
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    アキラmoja
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    おめでとうございます
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    ひろ
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    けいこ
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    miki
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    じゃが太
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    あや
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    SATSUKI
  • 2024.4/13(土)吉祥寺ROCK JOINT GB
    イープラスURL

search this site.

mobile

qrcode