BEAKのドタバタ8ビート

IMG_6278.JPG
なんじゃなんじゃ、
BEAKがラジオやるんだってさー
11/27からだってさー
みんなで応援しよー
イェイ
TUSK

詳しくは11/24の札幌で聞かせてもらおう

image1.jpeg

関連する記事
コメント
祐さん、こんばんは(´∀`*)
取材、たっぷりweekですね☆祐さんの手にはドリンクホルダー、に包まれた物がよく写っておりますね(笑)
仙台、で牛タン、いいなぁ。いつか行ってみたいなぁ。田助、以外でも美味しいところがあったら教えてください(#^.^#)
寒さのせいか、寝てばかり。
けど、スラットの500円CDを聴いて
元気を貰って頑張ってマス!
新しいCD、も楽しみにしてます。
仙台、楽しんできて下さいねっ。
  • ユカリ
  • 2017/11/10 11:24 PM
確かに! ビークのラジオ気になるわ〜
スラットバンクスのニューアルバムも
気になるっすわ〜
  • あきらmoja
  • 2017/11/11 6:18 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

selected entries

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode