イェイ TUSK

IMG_5574.JPG
たくさんのメッセージ感謝っす
イェイ
TUSK

image1.jpeg

コメント
お疲れ様でした。
楽しいバースデーライヴになりましたね。
歌詞を付けた曲とかあったけど、初期から観てる俺には、初期の曲は初期のままの方が良いかなぁ。
昨日最後ふらついて居たけど大丈夫ですか?
後、ファン同士の会話で、ワンマンのノーカットで収録したDVDが欲しいよってあったので、色んな思い出のあるJAMが無くなるのもあるし、記念にDVD出してはもらえませんか。
  • 下町
  • 2017/10/13 8:28 AM
おはようございます
昨夜のBirthday Liveは楽しかったです♪♪

改めて
祐さんが生きて
目の前で唄っていてくださることのしあわせを感じました

むかしの唄もさらに格好よく
昨夜の少年の唄は絶品でした

最新の51はびりびりと胸の奥に響いてきました

これからも
楽しく唄い続けてください

祐さんに
たくさんのしあわせと楽しい時間を☆☆☆

48歳
おめでとうございます
  • aki☆
  • 2017/10/13 9:44 AM
今年もTUSKさんのお誕生日LIVEを観に行くことができて、
とてもとても嬉しかったです。
来年もまたきっと、新宿のどこか、JAMのような居心地のいい場所で
お誕生日のお祝いができたらいいな、と思います。
TUSKさんにとって素晴らしい一年になりますように。
そして、今夜も楽しい一夜になりますように。
  • (ΦωΦ)
  • 2017/10/13 1:36 PM
昨夜はバースデーTUSKさんの楽しそうな姿、唄、呑みまくり心音会に行けて、とても楽しかったです♪まさに、酔いつぶれて眠った夜でしたね☆

今日も行きたかったなぁ〜
残念です

TUSKさん
ハッピーバースデー☆48
  • TOMO
  • 2017/10/13 4:02 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    YASK
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    アキラmoja
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    おめでとうございます
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    ひろ
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    けいこ
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    miki
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    じゃが太
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    あや
  • ハッピーバースデー ACE TAKETOMO
    SATSUKI
  • 2024.4/13(土)吉祥寺ROCK JOINT GB
    イープラスURL

search this site.

mobile

qrcode