まるで純

FullSizeRender.jpg
きのうのはなし
リハーサルスタジオまで自転車でやってくるカネタクさんのチェーンがはずれちまった
坂下モーターズの出番か、と、その時
戸城ック隊長が、それこそ50年前くらいのガキ時代を思い出し、チャッチャッと直してた
その姿は、まるで、
北の国から、で、純(アダ名はペンチの頃)が
レイちゃんの自転車を直している
そのようで、なんか、うける
工具を貸してくれたスタジオのにーちゃんにも感謝っす
カネタクさんは颯爽と自転車を乗り始めてましたわよ
九州の雨、すごかったんだな、
九州のみんなー生きてるかー
北九州の首振りさん、呑めてるかー
あ、不謹慎っすかね、すいません
東京は暑くでどーにかなりそーだ
って、ことで、
カネタクさんの涼しげなショットをどうぞー
TUSK

追伸、
骨タンクトップ、あったら、いいかも
あ、おれが、着たら、ヤヴァイな、ハハハー

image1.JPG

コメント
TUSKさん、おはようございます☆

九州、みなさん無事でこれ以上被害が出ないと良いですね(>_<)

戸城さんスゴい〜☆ チャッチャと直せちゃうなんてカッコいい!

坂下モーターズ(笑)腕がもう、職人さん並みなんですね☆

茹だるような暑さ、ビール以外でもしっかり水分補給してくださいませ☆

パンダくん、またにきびが広がってるのかな?(>_<)傷と共に早く治りますように☆
  • 2017/07/09 10:36 AM
お墓参り行ってきました!

ジェット地獄(笑) 浮いてる(>_<)

九州方面 心配ですね…

最近 卓ちゃんは BUCK-TICK意識?

久しぶりの北の国ネタ きたー!c(>_<。)シ*
女子が苦手な分野をやってくれる男子
確実にポイントアップです!q(^-^q)
  • まりお(^-^)v
  • 2017/07/09 4:24 PM
TUSKさん こんばんは ♪

修理出来る男性って かっこいい〜

TUSKさんの涼しげなショット・・・
ヤバくないですw
見たいです (*^ω^*)

  • るみ
  • 2017/07/09 8:45 PM
いつでも呑んだくれております*
雨すごいなーって思いながら酒飲んでたら止んでました*
  • 首振りDolls ナオ
  • 2017/07/09 9:52 PM
TUSKさん、こんにちは。福岡市方面は大丈夫でふ。他エリアの知人から連絡が来て、私も豪雨情報を知りました。福岡県と大分県の県境が被害が凄かったんですよね。
とりあえず、元気にやってまーすv(。・ω・。)ィェィ♪
  • にくきゅう
  • 2017/07/09 10:39 PM
東京暑い…(*_*)
涼しげなショットでみんなを涼ませて下さい!!
ガキ時代ってナンかおもしろい☆(^w^)
  • ASKA
  • 2017/07/10 12:58 AM
今日はこのblogのおかげで辛い仕事を乗り切れました(っ´ω`c)

もーう、素敵過ぎる(笑)!
直ったー!ってスイスイ自転車乗ってる卓矢くんもカワイイし、『工具貸せっ!』って直しちゃう戸城さんもさすがだし、いざという時の坂下モータースも心強い!!
TUSKさんが面白く演出するからまたたまらないです!(≧▽≦)
もーう、大好きです!
  • SATSUKI
  • 2017/07/10 1:03 AM
さすが北九州の暴れん坊首振りDolls
ナオくん、コメントありがとー
戸城ック隊長から近く新曲デモが渡ることでしょう、ん、なんでだろー、なんでだろー、
ななな、なんでだろー、イェイ
  • TUSK
  • 2017/07/10 6:00 AM
TUSKさん、おはようございます☆

デモ!?

気になる〜っ!!

おかげで目が覚めました(笑)
  • 2017/07/10 6:11 AM
TUSKさんの表現にウケましたー(*´艸`)たとえが面白過ぎる(笑)
タンクトップ 是非着てください♪
  • nami*
  • 2017/07/10 8:31 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode