ace

ハッピーバースデー!!
カネタク!!

色々ありましたが、、、
2日間ありがとうございました。

カネタク氏とわたくし3日間深夜にこの様なありさまでした!

image1.JPG

コメント
んん?!
ど、どんな ありさまですか?笑

30代もその勢いで突き進んでくださいね☆
  • 40
  • 2017/05/15 2:36 AM
丈朋さんのは?!
  • (≧ω≦)
  • 2017/05/15 2:43 AM
お疲れ様でした。(*´ー`*)
ウケる(笑)
丈朋さんのができたら見たかった(゜∇^d)!!(笑)
  • なぎ
  • 2017/05/15 6:02 AM
お疲れ様です!
深夜に、裸の付き合い\(^o^)/
気持ちよさそう( 〃▽〃)
  • ひかにゃん
  • 2017/05/15 6:43 AM
ピンクのモザイク画像を見て、
一瞬、ヤバいサイトにとんだかと思った (゚Д゚)
うっすら笑ってるw
カネタク氏の30代....写真を見る限りでは、先が思いやられますな....(笑)
aceさん、帰りの運転もお気をつけて(☆_☆)/
  • LC45 psychobear
  • 2017/05/15 9:11 AM
カネタクくん、おめでとー!!
朝から素晴らしいものを見せていただきました(°▽°)笑
30代もこんな感じで行っちゃってねー(⌒▽⌒)
  • hiro
  • 2017/05/15 9:54 AM
乳首は隠さなくても大丈夫です(笑)

30歳、ますますかっこよい男になってください!
期待してまーす(o ̄∇ ̄o)♪
☆誕生日おめでとうございます☆
  • メイ
  • 2017/05/15 10:04 AM
これが本物の裸の付き合い?
たけともさんとカネタクくんの距離がぐっと?(笑)狭まったようで良かったです(笑)
今後のライブが更に楽しみ(笑)
  • paw
  • 2017/05/15 10:15 AM
新たなファンを開拓ですね。

30歳になった若武者がそっち路線での活躍を願う!

おめでとう!
  • うしこ
  • 2017/05/15 11:37 AM
あ、かねたくくん、
誕生日は明日じゃないですか(笑)
フライングしちゃいましたー!
  • メイ
  • 2017/05/15 5:49 PM
☆カネタクさん☆

5.16 誕生日おめでとうございます!

30歳、さらにパワーアップして
ますます素敵なドラマーになって下さい!
これからも期待しています♪


  • わ☆
  • 2017/05/16 1:01 AM
ガチで笑いましたwww
  • ブラックヤバス
  • 2017/05/16 3:16 AM
船には大きなお風呂があるとか?

大人の男の色気とやらを見せたって〜(笑)

祐さん、期待してま〜す(^_-)

  • ( 〃▽〃)
  • 2017/05/16 10:54 AM
裸のカネタクさんが大好き(≧▽≦)
格好いいです(燿泛燿洵)
  • ★れんな★
  • 2017/05/16 5:01 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode