カネタク

image1.JPG
タオルがね、余ってるのでね、札幌のみなさんよろしくです

コメント
札幌のみなさんの為に残しときました!って言おうね(^_-)

Tシャツはもーないの?
  • 2017/05/13 4:54 PM
私ピンク買いましたよー゚+.(・∀・).+゚
緑のTシャツはまだあるのかな??
  • ポンちゃん
  • 2017/05/13 7:49 PM
お誕生日祝いとして緑色買いましたよぉ\(^o^)/
  • ひかにゃん
  • 2017/05/13 10:26 PM
宇都宮まで残ってるかな〜(((・・;)????
  • こっこ
  • 2017/05/14 9:04 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    まーくん。
  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    じゃが太
  • タケぴーハピバー、なのかな
    こっこ
  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    けいこ
  • タケぴーハピバー、なのかな
  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    SATSUKI
  • タケぴーハピバー、なのかな
    竹下
  • タケぴーハピバー、なのかな
    Lily
  • タケぴーハピバー、なのかな
    nami*
  • タケぴーハピバー、なのかな
    ひか

search this site.

mobile

qrcode