ace

北海道上陸、順調に移動中です!

明日からよろしくお願い致します!!

image1.JPG

image1.JPG

コメント
丈朋さん、ブログ更新ありがとうございます(*^-^*)

2日目しか行けないけれど、久々の再会楽しみにしています。
  • じゃが太
  • 2017/05/12 5:53 PM
丈ちゃんおかえりなさい\(^o^)/
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m
楽しみにしていますΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪♪
  • みーちん
  • 2017/05/12 6:18 PM
長旅、お疲れ様でした!
今日はタケトモさんの地元、北海道のおいしいものを食べて、明日に備えて下さい!
いいなー北海道ー!
いつか行きたいなー。
ライブも旅行も★★★
  • ドレゲンもすきな人
  • 2017/05/12 7:15 PM
aceさん、運転お疲れさまです (`_´)ゞ
真剣な眼差しのRiyo様の隣で、
自分ちのように寛ぐカネタクさん ( ̄▽ ̄)
どうぞ移動お気をつけて☆
美味しいもの一杯食べて下さい(=^ェ^=)
  • LC45 psychobear
  • 2017/05/12 7:30 PM
移動お疲れ様です。
北海道パワー吸収して、2日間はっちゃけて下さい☆\(^o^)/☆
  • ひかにゃん
  • 2017/05/12 7:59 PM
丈朋さん(^ー゜)ノ
故郷で凱旋講演ファイト(* ̄∇ ̄)ノ
行きたいよ(´-ω-`)
  • なぎ
  • 2017/05/12 9:35 PM
北海道、頑張ってください。娘が、又、来ないかな〜って言ってました。九州しか行けませんが遠くから応援してます
  • 歌音
  • 2017/05/13 3:37 AM
かねたくさんの、右手?が気になる(笑)
  • メイ
  • 2017/05/13 12:11 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    まーくん。
  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    じゃが太
  • タケぴーハピバー、なのかな
    こっこ
  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    けいこ
  • タケぴーハピバー、なのかな
  • 2017年内のライブ日程と会場を告知させていただきます
    SATSUKI
  • タケぴーハピバー、なのかな
    竹下
  • タケぴーハピバー、なのかな
    Lily
  • タケぴーハピバー、なのかな
    nami*
  • タケぴーハピバー、なのかな
    ひか

search this site.

mobile

qrcode