仙台ありがとだー

image2.JPG
仙台で2DAYSかましてぇーなー
なんて言ってから、遂に実現した2日間
初日は半去勢、
マスダトモヒロさんとの夜
桜満開の仙台で陽気にやれちゃったよね
仙台のノリが、なんか、よいんだよなぁ
来てくれてたみんなもガヤガヤたのしそうだしな
抽選会の目玉は、戸城画伯のぴーこちゃん
当たったにーちゃんと戸城さんは
もう、あれだ、絆、だな
おめでとうございました
2日目はTHE NINGLERSとの夜
東京から増田勇一氏も駆けつけてくれました
熱い、アツイ、たけともくんの汗もドバドバ
やや呑みすぎてたおれは後半ゲロ吐きそうだったっすよ
各地からあつまってくれてたみんな
はじめて来てくれたあなたも
ありがとだー
あ、カネタクさんは、ずんだ、めっちゃ嬉しそうに喰いまくってましたわよ
またね、東北、またね、仙台
TUSK

写真は、カツミさんが
カネタクさんをパンキッシュに仕上げ中

image1.JPG

image1.JPG

関連する記事
コメント
TUSKさん、こんばんは☆

とーっても楽しかった感じ伝わってきますー♪♪♪

いいないいな、ライブもずんだも(笑)♪

ずんだ餅食べたくなってきちゃいました(笑)

え、ライブ中に吐きそうな、、、?(^-^;

そんなにも楽しすぎた夜、

ニっコニコなTUSKさんが思い浮かびます♪
  • 2017/04/17 7:04 PM
TUSKさん、仙台2daysありがとうございました!サイコーに楽しかったです。そしてワタシが福岡に仙台にいたりして驚いたかと(笑)♪サインありがとうございました!大切にします!またliveでお会い出来るのを楽しみにしてまーすv(。・ω・。)ィェィ♪
  • にくきゅう
  • 2017/04/17 9:36 PM
こちらこそありがとうございました。とても楽しい夜でした。
またLiveに行けることを楽しみにしています。
ずんだ餅のめっちゃ美味しいお店の情報を入手したのでこの次はカネタクさんにお届けしたいとおもいます(笑)
  • yossy
  • 2017/04/17 9:58 PM
両日とも激マブマブの激アツアツで最っ高でした〜!!! としろ画伯、カラーコピーでかまいませんので会場で絵を売ってクダサイ。
  • ガク
  • 2017/04/18 4:02 PM
半去勢しか参加できませんでしたが
初の半去勢楽しかったですよー
また半去勢行きたいです!
あんな雰囲気なんですねーDVDも当たって幸せでした゚+.(・∀・).+゚
ずんだも牛タンも笹かまも食べなかったけどとりあえずスロットは打ちましたw萩の月も買い忘れ・・・
金蛇水神社で金運アップはお願いしましたよーまた仙台に来てくださいね〜!
あ、新潟も楽しみにしてます!
  • ポンちゃん
  • 2017/04/18 6:07 PM
ありがとうございました。
今までで一番良かったです。
絆ですね!

『どら猫とダンス』凄く良かったです。
シングル&MVいけるんじゃないでしょうか。これは、世に出すべき曲だと感じました。
  • 仙台っこ
  • 2017/04/18 6:45 PM
今年初のライブ♪
仙台での2days(*^-^*)
楽しみました!!

DVD当たって嬉しかったです(*≧∀≦*)

やっぱり最高ですね♪
また来て下さいね〜☆
  • junjun
  • 2017/04/19 10:37 PM
カネタクさん♪
ずんだも緑だからお好きなのかしら?
スイカを喜んでいただいたのも思い出しました

ちなみに、
私もずんだ餅好きです〜
枝豆もままも美味しいし
あんこにしても美味しくって嬉しいですね♪♪
  • aki☆
  • 2017/04/21 6:36 PM
今年初のライブ参戦&初仙台2days、とても充実していて楽しかったです。

来月の新潟の2日間も楽しみです♪
  • ひろ
  • 2017/04/23 8:56 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode