スラットバンクス photo ページ封鎖せよ TUSK

image1.JPG
これは、わたくしの独断の発表になりますが
スラットバンクスwebサイトの photo ページを閉鎖することとなりました
ツアーのあとがき的なことも書き込まれてきたページなので、担当スタッフには、スピーディーに、を心掛けてもらいたい、と、何度も言ってきました
そして、忙しくて無理なら、やめようよ、とも
今日かな、今日かな、って
写真があがるのを待ってる方もおられることでしょう
俺も、いっつも、気にしてたんすよ
でもさ、それって、ある時から、ストレス、になってくんだよな
ストレスや我慢、も、やっぱ限度、あるっす
ってことで
楽しみにしてくれている方には
大変申し訳ないっすけど
わたくし、板谷祐の独断で
photoページ封鎖を、ここで、発表させていただきます
いままで、ご覧になってくれていたみなさま、
ありがとうございました
TUSK

コメント
残念です…。
せめて、これまでのphotoは封鎖せずに残してくださいm(__)m
  • そんな〜!!!
  • 2017/04/11 10:51 AM
西日本旅の写真たのしみにしてたので、残念です・・・
Facebookの方に少しアップいただけたらうれしいです・・・
  • (TдT)
  • 2017/04/11 12:28 PM
お忙しい中、いつもアップして下さりありがとうございました<(_ _)>楽しみにしていましたが、残念です( ノД`)…
  • ひ(ノ_・。)か
  • 2017/04/11 12:30 PM
更新のペース多少遅れても構わないです。
行きたかったけど、行けなかったライブの様子とかも伝わるし、楽しみに見ているので、残して下さい。。
  • 田舎者
  • 2017/04/11 12:31 PM
けっこういつも楽しみにしてたからショックー!
また気が向いたらおねがいしますm(_ _)m
  • ASKA
  • 2017/04/11 2:55 PM
楽しみにしてたのに残念…
(T . T)(T . T)
  • (T . T)
  • 2017/04/11 3:07 PM
わたしは、何十枚もの写真はそこまで楽しみにしてたとかではなく(ごめんなさい)ちょっとしたライヴ後記、みたいなのが実は楽しみだったりしてました、こーゆーのは即効性がないと、あれなんで、違う形で写真も含めて楽しめれたらなぁと思っています
  • 形をかえて待っています
  • 2017/04/11 4:21 PM
西日本サーキット、アップ楽しみにしてたのにー!残念極まりないです。またいつか立ち上げてください!
  • にくきゅう
  • 2017/04/11 5:46 PM
今回のことはTUSKさんのファンに対する心遣いとバンドに対する熱意から来る対処だとは思いますが、個人的には更新が遅れても忙しいなか写真とコメントをUPして貰えることに愛と真心を感じていました。

今回の閉鎖はとても残念に感じます。
  • スラ吉
  • 2017/04/11 6:44 PM
ライブ一本一本じゃなくてもツアー毎にでもいいから写真見たいなぁ。
行った思い出も振り返れるから好きでした。
  • ゆゆ
  • 2017/04/11 7:14 PM
大変な作業だと思うのでスタッフさんの負担考えると閉鎖も仕方ないのかもしれませんが、楽しみにしていただけにとても残念です。

毎ライブじゃなくても、枚数少なくてもいいので、気が向いたとき、いい写真が撮れたときなどたまにで構わないのでアップしてもらえたら嬉しいのになと思います。
  • 2017/04/11 7:41 PM
Let it be♪
  • 愛と真心
  • 2017/04/11 8:29 PM
祐さんがこれを発表するまでには、様々な経緯があったのかなと想像はしてしまいますが、、

こちらのphotoのようなページはスピードより中身の充実にウェイトを置いて、Twitterやblogと棲み分けしてもよいかと。
写真数枚とショートレポートはTwitterやblogのページでスピードを担保し、photoのページはこれまで通り、充実した写真としっかりめのライブレポートで、というのが個人的には理想です。
とは言え、各ページの更新作業は(quicklyであればあるほど)なかなか大変な労力だと思いますので無理のない範囲で大丈夫と思います^_^
ご検討頂ければ幸いです!
  • yay★
  • 2017/04/11 8:41 PM
ぇえ〜
残念です

行ったライブの思い出を振り返るのに
いつも楽しみに拝見していました

復活はいつでも歓迎です♪
また少しでも見れるといいなと思います

いままでありがとうございました☆☆
  • aki☆
  • 2017/04/11 8:42 PM
難しいところですね…写真UPする事に対してして、ちゃんとギャランティーが支払われてたらそれはサボってるという事になりますからね。給料泥棒です。

しかし、善意でやってもらっているのであれば話は別ですね。
  • 空からアラジン
  • 2017/04/11 9:06 PM
そうですか・・・残念です

コメントも何枚も写真なくていいです
1枚だけ今日の1枚!
的な感じでもいいです
遠征できない人もたくさんいるし
ちょっとでもその時々の景色が見れたらなあと思いますが
ブログもありますもんね♪

今まで素敵な写真ありがとうございました!
  • ポンちゃん
  • 2017/04/11 9:11 PM
2月の秋葉原のPhotoあがるかなって毎日チェックしてて、なんかあったのかな?って思ってたので、たすくさん直々の発表に驚きと納得でした…
毎月のようにLIVE行っても、Photoで思い出のカケラを確認して楽しんでいたので、残念ですが、たすくさんがファンごころを理解してくれてるんだってことが、嬉しく思えました。
GBまでまだ遠いなぁ〜(^_^*)
  • ☆☆☆あや
  • 2017/04/11 9:25 PM
愛読本が急遽 連載終了になったかの様で残念です。不定期スペシャルだけでも期待させてください。
  • たかや。
  • 2017/04/11 9:38 PM
たしかに、更新が遅いな、とは思っていましたが...
残念ですが、ブログの方にたくさんUPしてくれることを期待しています!!
  • Yusuke
  • 2017/04/11 10:56 PM
残念です…
が、なかなか更新されてなかったのは気になってたところでした。
私も楽しみにしてた者の一人だったので残念ですが、またいつの日か復活なんてこともある?そんな時が来ればいいなと思います。
  • mew
  • 2017/04/11 11:08 PM
TUSKさん、こんばんは。

驚き、のひとことです。。

たくさんの人が楽しみに待っていたことは確かだと思いますし、

TUSKさんもやきもきされ、私たちの気持ちを思い苦慮されていたんですね、

そしてスタッフの方々がなかなか出来なくて苦しい思いをされていたことも確かなんだろうと思います。

けれど更新が長らく無いとバンドの動きも無いように見えてしまったりするのでは、、、と、少し心配でした。

メジャーに行ったからこそ勢いを増したいところが、現実には多忙極まりなく追いつかないのですねと、想像します。

けれどcloseはやはりとても残念で、、、他の方々が仰るようにツイ等活用して速報的なアップや不定期、ツアーごと等、また見当頂きアップして貰えたらなと、願っています。
  • 2017/04/11 11:29 PM
残念です。
でも誰も悪くないです。
物理的に難しいと思います。
ストレスになるくらいなら
要らぬ言い争いをするのなら
いらないです。
無くした方が良いです。
出来ることだけやって欲しいです。
フォトも大切ですけど、
一番は曲が聴きたいんです。
曲に悪影響があってはならないと思います。
ライブ楽しみにしています!
途中からになるかもしれませんが、
2日とも参戦したいです。
  • 仙台っこ
  • 2017/04/11 11:54 PM
フォトに拘らず、
新たに、ツアー後記。といった形で立ち上げてみるのは、如何でしょう?
タスクさんのおっしゃってる事もよくわかります。
  • ひろ漢
  • 2017/04/12 7:17 AM
Blogを見ながらPhotoもチェックと…いつもの習慣になっていました♪
Photoが更新されなくても、Upされた時の喜びも大きく…とにかく元気の源になっていました。別のかたちでも構わないので、色々なPhotoのUpを企画していただけないでしょうか…m(__)m
  • mao
  • 2017/04/12 9:41 PM
オーマイガーです。私、日常生活で曲が聞けない状況の時には携帯から閲覧し、さぁ、もういっちょがんばんべぇ〜と活力にしておりまして残念・無念ですが、タスクさんの堪忍袋が爆発したのならイタシカタアリマセン。
  • ガク
  • 2017/04/13 12:57 AM
できないサービスはしない。わかりやすいんでないかい。配送系の企業といっしょ、無理なら仕組み変えて継続するか、ストレス要因になるなら止めるのも致し方ないやね。定期的なしばりなくして、不定期でも継続してくれたら幸いですが。ファンとしてはブログだけでもありがたいんで、そっちメインでやってこーよ的な話し合いお願いします。
  • にや
  • 2017/04/13 1:54 AM
待ってる間は楽しみだったけど、タスクさんの決断で待つ楽しみも奪われてしまった。
  • とも
  • 2017/04/16 4:31 AM
みなさんコメントありがとうございます
そーなんだよなぁ
そーなっちゃうよなぁ
只今よき案を模索中っす
  • TUSK
  • 2017/04/16 6:03 AM
タスクさん、現在進行形の思考回路アリガトウ御座います!!! 優先順位もアルでしょうし、愛と真心には時間がカカるモノと思っておりますので〜。
  • ガク
  • 2017/04/16 12:33 PM
みんなすぐにアップしてほしいとか思ってないと思う。まだか、まだかとは思いつつもその待っている時間もそれはそれで楽しみの1つで。たとえ数か月後に写真をアップされても、「あぁ、あの時は〜」って思い出して楽しい時間がよみがえる。行けなかった人たちは写真を見ることで、行った気分を味わえる。タイムリーじゃなくてもいいんですよ。そうやってみんな楽しみにしたり、楽しんだり、思い出したりするんですよ。それを奪わないで欲しいです。
  • 花びら
  • 2017/04/16 9:32 PM
いゃ、いゃ、物には限度があるでしょってー話じゃん。そういうところ実は大事だよ。前みたいなペースで待ってたファンにも悪いからって問題提起してくれただけだよ。まぁ待とーよ(^_^)
  • にや
  • 2017/04/16 11:02 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

  • ポイントカード TUSK
    SATSUKI
  • 宇都宮KENTありがとうございました
    Y
  • 宇都宮KENTありがとうございました
    こっこ
  • 宇都宮KENTありがとうございました
    なぎ
  • 宇都宮KENTありがとうございました
    じゃが太
  • 宇都宮にて TUSK
  • 宇都宮にて TUSK
    69
  • 宇都宮にて TUSK
    SATSUKI
  • 長野Jありがとうございました
    (ΦωΦ)
  • ace
    仙台っこ

search this site.

mobile

qrcode