沖縄前乗り

IMG_3615.JPG
昨日LADIESROOMチームご一行と共に無事沖縄へ前乗りしました。
飛行機内では、LADIESROOMの4人が仲良く並んでいらっしゃったのでパシャリ☆

image1.JPG
コザへ到着後、今回の2Days公演会場である7th Heavenへお邪魔しまして、SEX MACHINEGUNSの皆さんとも合流しました。
皆で乾杯しながらセッション大会の始まりであります。

image1.JPG
そして戸城ックが高校生の頃、大ファンだったという『紫』のジョージ紫さんにもセッションしていただき、完全にキッズに戻っていた隊長!

かなりレアな前夜祭となりました☆
ザ・スラットバンクス初の沖縄公演
7th Heaven KOZA 2Days
皆様宜しくお願い申し上げます。



竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp


夏至南風 TUSK

IMG_3232.JPG
沖縄には夏至南風が吹いている
とは、沖縄在住の友達からの情報
LADIESROOMとSEX MACHINEGUNSとの
沖縄胡坐 7thheaven 2DAYS
MOTLEY CREWやMODASEAそして
クラウンコトラ、も楽しみだね
イェイ
TUSK

8/27川崎CLUB CITTA’、9/23浅草Gold Sounds、両公演の詳細を告知いたします

下記2公演の詳細告知が解禁となりましたのでアップいたしました。

各公演詳細、チケット発売日は下記URLよりご確認のほど、宜しくお願いいたします。

 

■8.27(日)川崎CLUB CITTA'

http://slutbanks.jp/archives/live/1618
今年も出場させていただきます。『test-No.』主催の一大フェス 【CHAIN THE ROCK FESTIVAL 2017】

なんと今回で10周年というおめでたい節目を迎えるこのイベント。

ザ・スラットバンクスは今年も最終日の8/27(日)クラブチッタへ出演します。

共演バンドも豪華ラインナップ。夏の終わりの盛大なフェスへ是非お越しください。

 

■9.23(土)浅草Gold Sounds

http://slutbanks.jp/archives/live/1640
浅草Gold Soundsという今年オープンしたばかりの新しいライブハウスへ乗り込みます。

共演には『KiNGONS』が決定しました。お久しぶりの対バンです。

浅草という場所で、しかもKiNGONSとご一緒という響き。これはド派手な祭りになること間違いなしです。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

竹下

take@live-brain.com

info@slutbanks.jp


ace

今週末はまさかのスラット沖縄ライブ〜!!
行くぜー南の島!
宜しくお願い致します。

たけピーによると、台湾やヨーロッパからライブのオファーがあったらしいのですが、、機会があればいろいろなとこでやってみたいものです(^^)/


全然関係ないけど〜これなつかしい刑事物語のワンショット

image1.JPG

ん〜、

ん〜〜?

どう見ても僕じゃないですか!!!

image1.JPG

笑!

RamaAmoebaありがとうございました

吉祥寺ROCK JOINT GB 9th Anniversary 【69paradise】

RamaAmoebaとの久しぶりのツーマンは楽しく素敵な夜になりました。

現在のザ・スラットバンクスの楽曲を中心に、皆さんと盛り上がりまくらせていただきました。

ご来場ありがとうございました!

RamaAmoebaとRamaファンの皆様、今回もありがとうございました。

ROCK JOINT GB 9周年おめでとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。

 

下の画像はRamaのMattyさんと戸城っく。ACEに続きましてベーシスト同士で収まっていただきました。

 

 

 

 

竹下

take@live-brain.com

info@slutbanks.jp


ROCKJOINT GB 9周年

image1.JPG
おめでとうございまーす
PHOTO.TUSK

ロックの日 TUSK

IMG_3030.JPG
これは
やっぱ
スラットバンクスも
出たかったっすねぇ
TUSK

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

LOVE SILENT RIOT

IMG_2983.JPG
大阪LOVEからの、名古屋SILENT&RIOT
呑みすぎたような喰いすぎたような唄いすぎたような3DAYS
のど、ガラガラっす
集まってくれたみなさん、ありがとうございました
3日目の名古屋RIOTな夜、アンコールはスペッシャルでしたね
ZIONの爆音、最高でしたよー
今週末6/10は吉祥寺ROCKJOINT GB 9周年
ラーマアメーバーとご一緒します
おったのしみにー
TUSK

追伸、名古屋でいただいた高級カップ麺シリーズとプロ野球お菓子はみんなでいただきまーす

NAGOYA CALLING

FullSizeRender.jpg
1夜目、名古屋UPSET
最高でしたー
vezのアコースティックとスラットバンクスの半去勢、ってな夜
むしろ、できることなら、おれも、ゆっくりと
観てみたかったなぁ
セッション的なことは無かったけれど
セッション的な、抽選会がありました
YA/NAさんキャップが当たった彼氏からの
彼女、お似合いでしたねぇ
たのしい1夜をみなさん、ありがとでした
打ち上げも、はい、
もう、はい、ありがとでしたー
2夜も、はい、
でらたのしみっすーねー
はい、
ねる、
TUSK

image1.JPG

名古屋UPSET 本番前

FullSizeRender.jpg
楽屋にて
ギター弾きまくりのカネタクさん
ま、ま、まさか、
うたのプレゼント、
でちゃうのかー
おったのしみにー
TUSK


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode