一の鳥お休み

IMG_5190.jpg
誤った発言をしてしまった
K'sDREAM近くの焼き鳥屋さん
一の鳥は閉店、では、なくて
単なる休日、でした
次回のK'sDREAMは
日曜日は、やめよう
って、
自分勝手ですいません
TUSK

image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg

浅草GoldSounds 感謝

IMG_5155.JPG
浅草GoldSounds、
わりと出来立てホヤホヤのライヴハウス
みなさん居心地はいかがでしたか
ちょっとしたフェスっぽくなった今夜
おれはたのしかったなぁ
メンバー紹介のアレはアレでしたけどもぉ
東京では珍しい鳴りやまないアンコールも
ありがとだ
あしたの稲毛もありますからね
って、遅くまで呑んじゃってたけど
みなさんおつかれさまでした
TUSK

写真は、with.KiNGONS

image1.jpeg
そしてそして
町田劇場おつかれさまの町田直隆くんも
来てくれましたよ
12/25吉祥寺RJGBでのmoke(s)との2マン
クリスマスだし、
まっちーのバースデイだったり
こちらもお楽しみにー

image1.jpeg

image1.jpeg

カネタク

image1.JPG
戸城さんの半世紀振り返りインタビューなめの、ニンニクを剥くカッツ☆ミー

image1.JPG
夢庵が好きなギタリスト

image1.JPG
晩御飯はトマトパスタ。
ダックリー「クソうまい」

ちゃんこ鍋

IMG_5051.JPG
タケぴー特製ちゃんこ鍋だよん
TUSK

image1.JPG

image1.JPG
麺と雑炊もいただきました

9/23(土)、9 /24(日)

image1.JPG
9/23(土)東京浅草GoldSounds
KiNGONS、三角形の時間、とご一緒
9/24(日)千葉稲毛K'sDREAM
Droogとご一緒します
浅草、浅草寺もわりと近いんだよな
スカイツリーも近いんだよな
稲毛K'sDREAM近くの焼き鳥屋さん、一の鳥、だっけかな、レバーのタレ、めっちゃうまいんだよな、喰う時間あるかなぁ、
どのバンドもテンション高けぇーからな
ハリキッテいくぜ、イェイ
TUSK

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

音楽的な写真 TUSK

IMG_4960.JPG
1970年のSOUND CITY
ACEたけともくんは今回コイツを多用している
って、
音楽的な写真を撮ってみたぜぇ
イェイ
TUSK


D'ERLANGERトリビュート特集

image1.JPG
本日 9/15 17:00〜/23:30〜
仙台FMラジオ3 / FM76.2Mhz
マスダトモヒロのオトノハラジオ
D'ERLANGERトリビュート特集
ザ・スラットバンクス、TUSKのコメントも
ONAIR
チェックよろしくベイベー
TUSK

image1.JPG

2017年12月のライブを追加しました

ザ・スラットバンクス 12月のライブスケジュールを、既に告知している日程の他に1本追加いたしました。

■12.25(月)吉祥寺ROCK JOINT GB
http://slutbanks.jp/archives/live/1794

町田直隆氏率いるバンド『moke(s)』のツーマンイベントに出演します。
2017年のクリスマスの夜も、ザ・スラットバンクスと共に。
チケット発売日は10/21(土)になります。

宜しくお願い申し上げます。

竹下

take@live-brain.com

info@slutbanks.jp


音 TUSK

image1.JPG
音、ってのを文字や写真で表現してゆくことってのもむずかしいんよな
まあ、レコーディング最中の写真とか、ってのもアリかもしんねぇんだけど
録ってるときって時としてピリピリすっからさ、なんとも撮りずらいんすよね
おれ自身撮られるのイヤだしね
だから、
まあ、おれがUPするブログは
どーも、飯系、になっちゃうんすよね
タケぴーが料理してくれてることも、それをブログにUPすることも、なんつーか、リラックスする、っつーか、気分転換なのだ
おぉ、なんか、語ってるな、おれ
ってことで
そんな愛まごブログにもお付き合いくださいませ
さあ、今日も、もやしラーメン喰って、がんばりまーす
イェイ
TUSK

追伸、
カープ今夜、優勝、決まるか
いや、
ジャイアンツは、勝ちます

image1.JPG
キングレコードさんからの差し入れっす
いただきまーす

image1.JPG
今夜はナポリタン
麺固めー、だとか、注文の多い方達の対応に追われながらも、受け入れつつ、さばく、料理長タケぴー、おそるべし

image1.JPG

激ロック TUSK

image1.JPG
激ロック、で、KYOちゃんと対談
ってゆーか、KYOちゃんとあんなゆっくりはなしたの久しぶりだったから、うれしかったな
今度ゆっくり呑みたいっすね
TUSK

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode