地獄3dayありがとー

IMG_3207.jpg
東京に戻ってまいりました
naoちゃんジョーニーも着いた頃かしら
すんげーたのしー3days
ありがとーございました
東京組はスキッツォイドマンを聴きながら
快適なドライヴでしたー
地獄ヘルズ、来年は、そーだねーぇ
それこそ九州ツアーとか、四国ツアーとか
かたよった活動をしてきたいねー
またねー
TUSK

地獄ヘルズ3days

image1.jpeg
愛を撒き散らせ これからが大事なのさ

11/9(金)名古屋大須RADHALL
052-253-5936
11/10(土)大阪心斎橋KINGCOBRA
06-6211-2875
11/11(日)兵庫神戸ARTHOUSE
078-334-1377

TUSK

image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg

次は12月9日だぞー

image1.jpeg
名古屋のアンコールのコールが
まだ耳から離れねぇぜ
そのせいなのかライヴの夢ばかり見てる
悪くねぇーけど、つかれがとれない気がする
ま、いいか
あのね
HAYATOくんのメイクが溶けて顔が真っ黒になっちゃってたのは、おれのせい
これとこれ、まちがっちゃってたんす
正しくは右のやつ、なんす
まあHAYATOくん汗かきまくり、だった
ってこともあるし
ハロウィン、ってことも相まって
よし、としようじゃないかー
でも、ごめん、だね
次回、HAYATOくん登場の際には
はい、キチンと右のやつを用意するぜ
スラットバンクス、
次は12月っす
年内はこれでおしまい、かな
ドラマーには、ナウなヤング、
たかうらみつたか、くんをお迎えして
ぶちかましますよー
イェイ
TUSK

image1.jpeg

救世主HAYATO 2nd stage

image1.jpeg
救世主HAYATOくんとの2nd stage
at.名古屋RAD 夷狄との2マンギグ
なんだよなんだよ、おまえら盛り上がりまくりやがってよー
夷狄のRYOくんとも、ここ、いーねー
ってなはなしをしたりしてましたわよ
集まってくれたみなさん
ありがとうございます
アンコールのコールは
みんなで楽屋できいていたよ
新装開店スラットバンクスは
まだまだこれからだぜ、ってな気持ちで始まってます
転がせ!ロックンロール!
イェイ
TUSK

救世主HAYATO 1st stage

image1.jpeg
ライヴやりたくてウズウズしてたぜ
今回の大阪、
ストロベリーソングオーケストラのみなさん
夷狄のみんな
AUTO-MODのみなさん
そして集まってくれたみんなにも感謝します
救世主HAYATOくんとの1st stage
フッフッフッ、いい感じだぜー
今夜の名古屋も夷狄とご一緒します
大暴れしちまおーぜー
イェイ
TUSK

image1.jpeg

タケぴーバイバイ TUSK

image1.jpeg
タケぴー
10月16日に死んじゃった
春にぶっ倒れてからずっと絶対元気になるぜ
って闘ってきたけれど
あちこち転移したガンは克服できなかった
みんなから愛されていたタケぴー
そんなタケぴーのゴキゲンな写真で
泣いてわらっちゃおーぜ
イェイ
TUSK

【異形共の収穫祭】タイムテーブル

image1.jpg
10月27日(土)@梅田アムホール
時の葬列&怪帰大作戦〜合同奇祭
【異形共の収穫祭】
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 4000円 / DOOR 4500円 (別途Drink)
ACT.
ストロベリーソングオーケストラ
THE SLUTBANKS
夷狄
AUTO-MOD

タイムテーブルが発表になりました。
スラバンは18:55からの2番手予定です。
久しぶりのスラバンを是非盛り上げにいらして下さい。
よろしくお願い致します!

秋 TUSK

image1.jpeg
祝メッセージありがとうございます
秋は、
地獄ヘルズ
スラットバンクス
新宿心音会
たっくさんありますので
祝いがてらライヴに、
いや、
ライヴがてら祝いに、
大集合してくれぇい
待ってるよんよんよんじゅうきゅうさい
TUSK

image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg
地獄ヘルズ ニューアイテム
コインケース ¥500

40代最後の1 年も変わらぬ歌を!!!

2018-10-12_01.27.57-1400x935.jpg

12月はこれ1本

image1.jpeg
スラットバンクス、
12月のライヴが決定しました
舞士、FUNGUSとの3マン
2018.12/9(日)東京吉祥寺ROCK JOINT GB
この夜のスラットバンクスはドラマーに
たかうらみつたかくんを迎えてやっちまうぜ
どうぞよろしく
イェイ
TUSK


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode