TOUR FINAL TUSK

ismfileget.jpg
おれがいつ
やーめた
って言うのか心配だ
なんて言われてたりもしたんすけど
ざまーみろ
おれが1番たのしませてもらってるよ

あしたも
おれが1番たのしむぜ

たのしみたいやつだけ
GBに来い

イェイ

TUSK

雪風 TUSK

201410242338000.jpg
ニュースでは道東のドカ雪をバシバシ報道してます
網走、北見、釧路
そしてもちろん札幌も
みんなーさむいかー
停電とか勘弁だよなぁ
増税すんならバンバン電線地下に埋めてしまえー

おれ的には1番早く開発してほしーのは
インフルエンザの検査
あれ、どうにかならんのか子供がやられてる画ヅラは見てるほうがつらくなる
やられるのはもっとつらいがね

写真は
札幌で喰った麺屋雪風
ラーメン喰ってあったまろー
イェイ

だっく

FullSizeRender.jpg
一部巷で噂のレモントゥリーざんす。
あと10個弱は実をつけてますが、来年の新年会にまたレモンサワーを提供できるのか…?てなとこです。

寒くなりました、身体に気をつけ私のよーに熱だして寝込まないよーに。


STMAC 福島その2

DSC_0363.JPG
福島駅にこんなのぼりが立ってました。

こでらんに??とは?

説明しよう!かなりディープな福島弁ですが、美味いもん食ったときや、気持ち良かったときの「こたえられない!」がナマったものだと思います。自分も二回ぐらいは使ったことがあります。

なかなかキャッチーでセンスのいいネーミングではないでしょうか?こでらんに博。個人的にザバーンな響きでした。

シンヤ弾き語り中

IMG_2488.JPG
ナガモトシンヤ弾き語りライブ in 代々木

なんと『どん底』カバー中であります☆


殉職 だっく

IMG_0722.JPG
20年以上前に草やんにもらったギターが殉職しました。

20年間くらい、このギターで曲作って宅録してで、
ギブソンやらフェンダーやらのギターも所持してますが、なぜか手軽に手の届く場所に立て掛けてたせいか、
このギターばかりで

手軽に手の届く場所に立て掛けてたゆえに、引っ掛けブチ倒した回数、数知れず。
とうとうボリュームやらトーンやらの場所がベロベロになり、ちゃんと音がでなくなってしまった。


愛着は全くないので、来年あたり何方かにそのうちプレゼントします。
が、欲しい人いるのか?
はっきりいって邪魔ですよ。


だっく

__.JPG
血圧下げる薬を2週間分処方してもらい旅にでて、
帰ってから数日、
ようやく血圧計購入。

ゲゲゲ!前より高い!これ危険域じゃーねーのか!?
速攻、医者で前よりちょい強いらしい薬を処方してもらいやした。

その後に整形外科で肩腕のリハビリ。

医者をハシゴしてしもた。
不死身と信じてたのに…


週末 TUSK

201412091506000.jpg
じゃーん

ナガモトシンヤ
弾き語り、弾き叫び、ギグat.代々木ラボ
あしたじゃん

スラットバンクスアルバムswingin'slow/CryingBeggars HonkyTonkBluesVersionギターソロ後半で弾いてくれたギタリストしんや

レコーディングスタジオの待合室にやってきた時、
おい、フレーズ決まってんのか、って聞いたら
おもむろにギターを取り出してあのソロを聴かせてくれたんだ

か、かっちょえーぜー
いってこーいしんやー
って録音ブースに入ってったっけな

いつだったか新宿心音会と一緒に演ったときにゃ
ヒデさん、やってたな
まぁまぁだったな

あしたは
おれもあくる日の準備やらがあるんでいけないけどねファイト、だ、しんや

12日の深夜、朝方あたりはロフトでフトシくん唄うってのもあるし
みんなハシゴハシゴってんで週末をたのしもー

イェイ
TUSK

1.10(土)、11(日)の前売りチケットにつきまして

1.10(土)、11(日)の代々木labo新春2days公演の前売りチケットにつきまして、

先日の発売日の段階で券売状況を見まして
各プレイガイドの前売りチケットの配券枚数を増やすことを決め手続きをしておりますが
現状まだ販売終了と出ている窓口も確認しております。

タイムラグがあるようですがローソンチケット・eプラス共に
それぞれ明日にはもう一度購入できるように表示されますので
何卒ご確認いただけますよう宜しくお願いします!

labo店頭販売も引き続き行っております。

竹P

凌駕IDEA TUSK

201412091151000.jpg
本日のランチ
長野県松本市
凌駕IDEAのラーメン

とにかく麺がウマイ
生で喰ってもあまいあまい白菜を山のように盛り
大阪、山海物産の極上味付海苔を添えていただきましたー
野菜も喰ってるぞー

長野か、
もはやおれなんかちょーのって読んじゃいますが
資料によるとスラットバンクスは1998.4以来、ごぶさたっすね
来年あたりいきたいわね

あ、
2015.1/10新春代々木ラボオープニングゲストに
NICOTINE BEAK ひとりドラムロックショー
スラットバンクスは横関JET SKELTONさんの1本ギターギグ
チケットの売れ行きが
すんごいみたいっす
大阪名古屋でも演ってくれーってな声も多くただいま調整中

そんなときストマックさんは、なんて心配ご無用
彼も賛成してくれているこのジェットギグ

正式アナウンスまで
しばらくお待ちください


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode

PR