カネタク

image.jpeg
戸城さんからもらった、ケニーさんスタジャンを着てバイト先にてパシャリ。
似合ってるかどうか不安。

とりあえず写真映るとき、アホ面になってしまうの直したい。

週末からのツアーもよろしくオネシャス。

スラットバンクス大特集

ismfileget.jpg
FMさがみ
「今だから、牙を剥け」
毎週水曜日20:30〜22:59
パーソナリティー
avekow/李忠俊

2014.10/22放送分
ゲストコメンテーター
自称スラットバンクス研究家の富永秀和さん

「スラットバンクス大特集」

http://youtu.be/xXokKVEgEEo

www.triobeat.com

上記youtu.beで聴くことができます

ALBUM swingin'slow /TUSK

201409191409000.jpg
ザ・スラットバンクスが
去勢とかってアコ的な
ライヴをやりはじめたのはいつからだろか

俺の記憶ではチクロツアーの北海道から、だったような気がする

いつもは大暴れのフロアに椅子を用意して
ステージのおれらも座って呑みながらなんかやっちゃったりしてね

静爆2DAYSなんてのを関西でやりはじめたり

こんなんもわるくねぇな
ってあちこちでちらほらやってました

まさかアルバムとして発表することになるとは、ね

死霊去勢じゃん、
なんて命名したのは横関さんだったんじゃないかな

ドラマーカネタクにとって初のスラットバンクスレコーディングが、この半去勢アルバムになるなんて
思ってもいなかったろうねお洒落なドラミング
よいよね

そして今回は鍵盤にDIEちゃん、ストリングスにイシイ姉、
極ゴージャスな仕上がりになりました

アルバムロマンス、正確にはその前の配布CDから信頼しまくってるエンジニアのふじいさん

そしてレコーディングスタジオALIENAのおかだむねずきっちんさん

たくさんのみなさんの共同作業で出来たアルバム

新旧の曲があるせいか
いままでのメンバーやスタッフのことなんかも
よぎる、思い出深い作品になった気がします

わりかし
トゲトゲしい言葉をえらんで歌詞をつけてる従来とは違って
半去勢だけの曲は
素直に歌詞をつけてみました
それと同時にすなおな言葉をうたう難しさも痛感しました

これからはじまる全国ツアーで
もっともっと染み込ませ
大きな表現ができるようにがんばります

なんか
書きたいこと、語りたいこと、
たくさんあるけど
このへんで

2014.10/22
TUSK

リハスタ

IMG_0968.JPG
【swingin' slow】本日発売しました!
もう聴いていただけましたでしょうか?

いよいよ25(土)札幌より始まります【モアロマンス】ツアー。
死霊軍団はスタジオで最後の詰めをしております。

通常爆裂公演も
死霊半去勢公演も
各地皆様熱く宜しくお願いします!



缶BEER (Surf Crush Ver.) MV公開

本日10.22発売 THE SLUT BANKS 死霊半去勢アルバム"swingin' slow"より
【缶BEER (Surf Crush Version)】のミュージックビデオを公開しました。
 
2013年に発表したSg.【どん底】MVの続編というコンセプトで
今回も戸城憲夫原案、小嶋貴之監督によるディレクションで撮影されました。
 
ザ・スラットバンクス 骨映シリーズ第二弾作品!
あの男は生きていた!?
昭和臭プンプン、哀愁たっぷりの骨映ワールドをお楽しみください。
 
缶BEER Music Video
 


STMAC

DSC_0311.JPG
新しくギターのシールドケーブルを作りました。

特筆すべきは、使用したハンダ。実家からくすねてきたもので、親父が若い頃に真空管アンプを自作したときに使ってた、昭和30年代のビンテージものです。現在は禁止されている有害物質(鉛とか)が入ってます。音の違いですか?うーん…分かりません。

従来のものとすぐ区別できるように、あえて茶色のシールドを選択、購入し制作。

しかし、とぐろ巻きにして床に置いてみた時点でふと気づきました。

茶色ってウンコっぽい色だよな、ということに。

ダイヤモンドZAI

たしか
本日発売予定だった、はず

ダイヤモンドZAI、
なる経済誌

DUCK-LEE戸城ック隊長が
バキバキのロッカー金ころがしの術、を語っている

コンビニとかにあるかな

ゲット、または立ち読み
ゴーゴー

TUSK

自称スラットバンクス研究家

ismfileget.jpg
ぎやあーははは

FMさがみ収録中の写真が届きましたー

自称スラットバンクス研究家の、とみぃさん
さすがっす
うれしすぎるぜ

おれも電話ぐちで
ちょびっと唄ったぜー

22日発売日盛り上げてくれてありがとー
イェイ

TUSK

FMさがみ情報など

201410201357000.jpg
ザ・スラットバンクス
PVの編集作業も大詰め
パリーグクライマックスシリーズも大詰め

そんな今日は1日のんびりしています

先日ドコモショップ行って愛用ガラケーの充電池交換おねがいしまーす、
って言ったら
もう製造してません
ガーーン

いよいよスマホってやつだなぁ、なんて思いつつ
闇市に問い合わせ
すると、
ありましたー
たすかりますー
ってことでもうしばらくはコイツだな

今夜は22日放送のFMさがみ「今だから、牙を剥け」
の収録があるみたいっす
相模原は俺の地元だね

以前からFMさがみ
「YUUの海賊ラジオ」
毎週水曜日23:00〜
でスラットバンクスかけてもらったりしていただいてましたからFMさがみを聴いたことあるひともいるんでないかな

FMさがみ83.9MHz
22日水曜日20:30〜
「今だから、牙を剥け」
スマホアプリサイマルラジオからも聴けるみたいっす
www.triobeat.com

写真は
パーソナリティー
avekow/李忠俊
のバンドJYCOTHマル秘音源

追伸、
ゲストコメンテーター
自称スラットバンクス研究家 富永秀和さんの発言にもご注目ください

あ、おれも
電話で登場しちゃうかもねー
イェイ

TUSK

TUSK

201410131620000.jpg
柏ThumbUp
bayfm25Anniversary LIVE JACK!

こんな3バンドでのイベントたのしくなるにきまってたけど
しょっぱなから最後まで
楽しんでいたのは
やっぱ来てたみんなだったねー

みなさん、おつかれさまでしたー

bayfm次回10/21深夜
Kashiwa Music Factory
ききやがれー

さあ
スラットバンクス
秋冬モアロマンス全国ツアーがはじまる
北海道が俺を呼んでるぜーイェイ

追伸、
ジャイアンツの今シーズンが終わった、、、


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode

PR