お疲れさまでした!

IMG_1443.JPG

柏ThumbUp
皆さんでのセッションまで大盛り上がりで只今無事終演しました。
【SEXXXXX】と【夷狄】と其々のファンの皆様、集結してくれた皆様ありがとうございました!
ThumbUp 7周年おめでとうございます!




竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp




かねたく画伯

IMG_4015.JPG
どうやら
かねたくさんが
こちらのイラスト
書いた、らしいっす
どうやら
たすくとたけとも、らしいっす
うぅ、
どうなんどうなん

イェイ
TUSK


トートバッグ新入荷

IMG_1080.JPG
新しいトートバッグが入荷しました。
本日柏ThumbUpより販売いたします。
¥2,500です。


IMG_1074.JPG
裏側はこうなっております。
本日【夷狄】【SEXXXXX】とのスリーマンまもなく開場です。
柏ThumbUp7周年、盛大に騒ぎましょう!
宜しくお願いいたします。




竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp


あしたは柏ThumbUp

IMG_3619.JPG
じょーじさんやKIBAっちにあえるたのしみはもちろんだけれど
なによりステージで唄うのが
たのしみでしょーがないっす
どうする、新曲、やっちゃうか、どーすっか
出番は2番目
よろしくベイベー
イェイ

TUSK


なんだろぉ

IMG_3972.JPG
昨夜は遅くまでキングレコードチームとの
打ち合わせ、をしていたというのに
本日も食材片手に元気いっぱい
料理長タケぴー
今夜のディナーは
なんだろぉねー

PHOTO TUSK



image1.JPG
こ、これは
クリームシチューだあー

うずらの卵入り、ってのが
なんとも新鮮だわ

image1.JPG
そして
チキンライスもだー

5.1(日)柏PALOOZA詳細追記 & 7.16(土)7.17(日)吉祥寺GB2Days決定しました

 5.1(日)柏PALOOZA公演の詳細を公開いたしました。
下記URLよりご確認いただけますようお願いいたします。


またTHE SLUT BANKS全国リリースツアー日程に
吉祥寺ROCK JOINT GB公演 2Daysが追加されました。
■7.16(土)吉祥寺ROCK JOINT GB
■7.17(日)吉祥寺ROCK JOINT GB
こちらの公演詳細・チケット発売日は確定し次第お伝えいたします。
引き続き宜しくお願い申し上げます。




竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp

リズム録り完了

充実した表情のカネタクさんであります。Photo By TUSKちゃん。 

リズム録りが完了致しました。
隊長&カネタクひとまずお疲れ様でした!

明日はACEのギターが唸りをあげまくりTUSKちゃんの雄叫びが炸裂します。




竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp

リッケンバッカー

FullSizeRender.jpg
リッケンバッカーを試してみる戸城ック

PHOTO TUSK


image1.JPG
おっとっとー
鍋、完成形も
ご覧いただこー

鳥だんご、はじめました

IMG_3937.JPG
本日は鍋
ってことで
戸城ファームからの白菜、大根、等々の野菜にくわえて
鳥だんごをこしらえはじめた料理長タケぴー

PHOTO TUSK


image1.JPG
いわゆるミルフィーユ
すごいぞ、タケぴー

image1.JPG
じゃじゃーん
こちらにはこのあと、鱈とタケぴー作鳥だんごがはいりまーす

飛騨ラーメン

IMG_3931.JPG
岐阜県飛騨神岡の友人から
大量のラーメンが届きましたー
こちらのブログを読んでいてくれて
キッチン完備のレコーディングスタジオ
腹が減ったら喰いやがれ、ってね
みんなよろこぶだろな
今日は、鍋、持ってくから
あした、スタジオに持ってくか

あ、安心してください
RECは順調っす

TUSK



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

  • かねたく画伯
    佳(^^)
  • お疲れさまでした!
    メイ
  • かねたく画伯
    メイ
  • かねたく画伯
    あっこ
  • かねたく画伯
  • かねたく画伯
    みかん
  • トートバッグ新入荷
    aki☆
  • あしたは柏ThumbUp
    aki☆
  • なんだろぉ
    (^-^)v
  • あしたは柏ThumbUp

search this site.

mobile

qrcode