HappyBirthday DUCK-LEE!!

IMG_4929.JPG
只今新宿ロフト大炎上中であります。
皆様ありがとうございます!

戸城GO!GO!憲夫 お誕生日おめでとうございます!
まだまだ暴れまくっていただきます。

2015.7.5




竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp


デカピンク入荷

IMG_4918.JPG
本日発売
デカ骨デカピンク(濃いめ)
急遽入荷しました。
こちらのサイズはXXXLになります。


本日7.5(日)新宿ロフト
当日券は開場1時間前からの販売です。
スタートから熱くお待ちしております。





竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp


ぴーこピック だっく

IMG_1099.JPG
面白いから作っちゃいました。
売りものではないのですが、
ぴーこクッションとど根性ネコぴーこTシャツ
をセットで購入してくれた方に記念に1枚プレゼント
縁起物とでも思ってちょーだい。


デカ骨デカSIZE

IMG_4894.JPG
骨もサイズも大きくなった骨Tです。
イカツイTUSKちゃんが着ているとそのデカさ具合がわかりにくいでしょうか(^^;;
こちらのサイズはXXXLになります。

今回の入荷サイズは
XL
XXXL
XXXXXXL
になります。
女子の皆様もワンピースのようにかわゆく着てくださいませ。
7.5(日)ロフトにて販売いたします。
宜しくお願いいたします。




竹下
take@live-brain.com
info@slutbanks.jp


GO!GO!祭!

ismfileget.jpg
いよいよっすねー

2015.7/5(日)新宿ロフト
18:00/18:30
¥4000/¥4500+DRINK
YOSHIROマジックショー
LADIESROOM
THE SLUT BANKS

世田谷スポーツに奇跡的素直な戸城ックのコラムが更新されてますね
そーっすよ、みんなで祝いたのしくやりてぇーじゃん
レディースルームファンのみなさまも
よろしくおねがいします

GO!GO!MR.ROCK'N ROLL祭
戸城憲夫DUCK-LEEさんはもちろん、LADIESROOMのみなさん、YOSHIROさん(Reazy Brianというバンドのシンガーとしても活躍中)
みんなでこれからもまだまだますますロックシーンを駆け回って切り開いていきましょー

みなさまの御来場お待ちしております

イェイ
TUSK

ど根性ネコ だっく

ど根性ガエル放送記念!
て訳ではないんですが、
面白いから数枚だけ作っちゃいました。

お子さんに着せると、可愛いと思いま〜す!




7月5日のりフェス TUSK

ismfileget.jpg
ルナフェスもいいけど
のりフェスもねー

って、
迫る7月5日
戸城隊長の誕生日
ゴキゲンだぜー

写真は、
おっとっとーこれは俺様のバースデイ写真でしたわよオホホホー

■7.5(日)新宿LOFT
【GO!GO!MR.ROCK’N ROLLER祭】
[出演]THE SLUT BANKS / LADIESROOM / YOSHIRO(マジックショー)
[開場/開演]18:00/18:30
[客席形態]オールスタンディング
[チケット料金]前売り¥4,000-/当日¥4,500-(DRINK代別途)
[チケット取扱い]
・ローソンチケット(L:70213)
・イープラス(http://eplus.jp)
・チケットぴあ(P:264-335)
・LOFT店頭(15:00〜22:00の販売時間) ※予約:会員登録必要(有料)
[チケット発売日]5月10日(日) 一斉発売
[入場順]1. イープラス・LOFT店頭 並列入場2. ローソンチケット・チケットぴあ 並列入場
[お問い合わせ]
新宿LOFT東京都新宿区歌舞伎町1-12-9タテハナビルB2
TEL:03-5272-0382

新曲ねりまくり

201506251646000.jpg
新曲をねりまくり中

複雑怪奇なリズムに
ビビリます

PHOTO BY TUSK

at.味仙にて記念写真

ismfileget.jpg
今日の東京は暑かったっすなぁ
みなさん体調崩したりしていませんか

おれは元気
今日もパードラがうまいぜ

写真は
先日の新宿心音会旅
おっさん達のメロディー梅雨をぶっとばせ2015
じょーじさん、DIEちゃん、デッドパンブラザーズ、KING RYOチームのみなさんとの記念写真
at.名古屋味仙にて

たのしい旅になりました
みんなありがとー

TUSK

ひまわりダック

IMG_1089.JPG
咲いた〜
暑い夏はすぐそこー!



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>

twitter

Facebook

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode

PR